ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/26 18:52:29 (z9bYKld.)
妻はガードが固く誰が言い寄ってきても浮気はしないといっています。私もそう信じてますが、心のすみには言い寄られたら浮気するんじゃないかという気持ちもあります。こんな妻を口説く自信のある方おられますか?もちろん口説き落とせれば最後までいってもらってかまいません。妻は33歳で胸はEですが決してふとってなく、腰もくびれています。私の同僚にもきれいな奥さんとよくいわれます。場所は滋賀県なんですが我こそはとおもう方よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はちきち
2009/01/26 22:20:15    (hd7pwXiw)
一度チャンスを下さい。滋賀のどちらですか?
3
投稿者:通行人 ◆SHqTsLNrwQ
2009/01/26 23:29:04    (VI6N521P)
やらせる訳ないじゃん…書いただけで満足してるよ。
4
投稿者:やす
2009/01/27 01:39:40    (HMCctfSt)
おもしろそうですね  私は広島住みの41歳の既婚者です。遠距離から徐々に・・・な感じですかね   よろしければお願いします
5
投稿者:ゆうき
2009/01/27 09:28:26    (PjBSUAI.)
場所は滋賀県の東近江市です。はちきちさんはどこにお住まいですか?
6
投稿者:あきたん
2009/01/27 10:46:04    (OAQeEP07)
滋賀県在住です。口説いてみたいです。チャンスを貰えませんか?
7
投稿者:勇気
2009/01/27 16:01:25    (utoTz8ay)
最近は、この様な反応を見て楽しむ投稿者が多いですね。ある訳無いのにネ。此処も変わってきたネ
8
投稿者:はちきち
2009/01/28 21:09:01    (9yiM6q.2)
はちきちは、近江八幡で仕事は、東近江(八日市)です。
チャンスありますかね?
9
投稿者:はちきち
2009/01/28 21:12:55    (9yiM6q.2)
アドレス載せましょうか?
10
投稿者:ゆうき
2009/01/29 13:19:59    (hJY/IPYZ)
はちきちさんアドレス教えていただいたらこちらからメールします。よろしくお願いします
11
投稿者:**** 2009/01/29 15:13:24(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。