ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/21 09:37:48 (LNWZihIZ)
妻は、吉田と別れようと決め、私に気付いてもらい、怒られても、殴られてもいいから、許してもらおうと、わざと主人とセックスの予定がないと言い、キスマークを付けさせたと泣きながら告白した。私は怒り・落胆・失望した。公認の浮気を許可したのに、ずっと騙されてたなんて。しかし私にも、浮気を勧めた責任もあり、子供の事もあり私は統べてを許した。後日、一人で社宅に行き、吉田に怒りをぶつけ、別れさせた。妻は吉田が撮ったポラロイドも取り返してと。二人の結合やフェラが写ってた。吉田は謝罪し反省したが、私だけの責任じゃなく奥さんにもあるような事を言った。私もそう思うが、認める訳には。現にポラロイドは私のもので、妻が持って行ったんです。まだ写真は手元に在ります。これで終わらないのが、妻の性と嘘です。その経験は次回に。この話は真実です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/21 22:16:03    (rSmU7eQm)
良かったら奥さんの写メとか、フェラしてる画像みたいな
3
投稿者:タケシ
2009/01/26 02:33:56    (XwJMCDhF)
それで結局は許しちゃうの?気持ちが他の男にいって相手がダメだから元に戻るなんて舐めた女だね
4
投稿者:(無名)
2009/01/29 14:16:13    (DM0BxshH)
この、奥さん、絶対、彼の尻穴、ヤラシク、丁寧に舐めていたでしょう。良いんですかぁ?尻穴セックスもしたと思いますよ。エロイですねぇ
5
投稿者:エッチ
2009/02/03 09:29:06    (CFliMikT)
続きを早くお願いします
6
投稿者:ken
2009/08/13 10:38:46    (6HD6pTpG)
続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。