ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風俗でバイトを

投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2008/12/29 09:45:39 (Origj.8r)
結婚2年目の28歳、25歳の夫婦です。
先日久々に大学時代のサークル仲間と自宅で飲んだ時の事。
酔った友人が衝撃発言。

友人『健(俺)さ、奈緒美(妻)ちゃん、西川口で働いてたからフェラうまいっしょ?』

俺『…は?』

とりあえず冷静を保ったが妻は西川口のピンサロで働いてたらしい。
浮気やセックスじゃないから、まだましだが複雑だった。
なんで友人は知ってるんだ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/29 12:51:56    (qIpjX3Ej)
何年前に風俗の仕事してたのか解らないけど、西川口は、ピンサロじゃなくて、本サロでしたよ。
3
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2008/12/29 21:55:29    (Origj.8r)
二十歳の時みたいですね。4~5年前です。
本サロとは?

4
投稿者:(無名)
2008/12/30 00:20:01    (ntyb7aqo)
ピンサロは、おさわり自由で、フェラ抜き!本サロって、本番ありなんじゃないの?
5
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2008/12/31 12:02:33    (KwWOE6fK)
先日から友人に当時の事を聞きたくてウズウズしてるんですが。       2年くらい働いてたみたいです。         常連には挿入させたりしてるのでしょうか…。だとしたら妻は男性経験3人以外に何人か経験してるんですね。          無知ですいません。
どなたか西川口の常連さんいませんか?
もしかしたら妻を知ってるかもしれませんよね。
6
投稿者:まだ、」
2009/01/05 10:03:33    (msgxTUGp)
浮気の方がまだましだとおもうけどな~、おれだったら
風俗経験者が自分の妻だって知ったら俺だったら狂いあがるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。