ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

所詮浮気なんだから

投稿者:智弘 ◆8mu8i7aY0.
削除依頼
2008/11/13 09:49:49 (/pOnkk.K)
夫婦共に34歳で2人子供がいます。高校卒業後にできちゃった結婚しました。今も週1で嫁とはセックスしてます。嫁はパート先の社員の男と浮気しています。初めて知った時は離婚するしないで、両方の親もまきこんで話し合いをしました。結局離婚しない事になりました。嫁と決めた事は、性病や避妊は自己責任、土日や泊まりで浮気相手と会わない、浮気相手との事をとやかく聞かない、俺も嫁も家庭は壊したくないのでこうなった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきな
2008/11/13 15:05:56    (NUyo797Y)
大変でしたね。
でもあたしにはそんな起用なことできない。自分が壊れちゃうし。真っ直ぐあたしだけに向いてくれる人じゃないとダメ。我儘なのかな?前の旦那とはそんなのでバイバイしてスッキリしたわ!
3
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/11/13 23:24:25    (vwklATTd)
よくよく考えると…凄い話だな… スレ主さん、マジ尊敬するわぁ
4
投稿者:(無名)
2008/11/13 23:34:49    (4GUO4Y0Y)
いいですね~。お互いに仲良くして下さい。
5
投稿者:橋元痴痔 ◆Bg2dOyvA3s
2008/11/14 12:49:57    (iN8entxP)
要するに、シモにだらし無い馬鹿嫁と家庭を壊したく無いだとか能書きタレの嫁依存症のベボ旦那のお話でつね。きっと、子供も将来の着地点はその程度で。クワバラクワバラ。
6
投稿者:(無名)
2008/11/19 14:26:01    (77gRXdES)
情けない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。