ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が変わった

投稿者: ◆0BJ7dzKHJ.
削除依頼
2008/11/20 17:43:16 (ezuKULpu)
初めて書きます 文章に至らぬ点ご理解下さい。
どうやら妻が浮気しつるようだ先日の事ですが 妻 早苗39歳がパートから帰宅した 「ただいまー」何時も同じ声であったが 何かが違う
私は何気に妻の足元を見たら何時も履いている靴下を履いていなかった
後に着替えて居る所をドアの隙間から見ると 出掛けた時と同じ下着だった
私が妻を観察するようになったのは 1週間前の事です同じように仕事から帰り着替え中なぜか下着を穿き変えていた 何故と?生理かな? でも生理はまだのはず それから妻が浮気?と思い観察が始まった
会社の同僚に相談すると
「まさか 早苗さんが」
同僚は浮気は無いってと言う 私も妻に限って浮気は無いと自分に言い聞かせた数日後仕事から帰ったら妻はまだ帰っておらず ますます 疑うようになった パートの時間は 5時まで 既に7時 怪しいなーと思っていたが 帰って来た妻を見ても変わり無し
「今日は忙しいかった、」と 言って食事の支度を始めた 振り返り妻を見ると
確か何時もは 薄い下着のラインが見当たらず 私は??? その日の夜妻が寝てから洗濯機の中を見ると何時もの下着があった 妻は下着とかは 派手ではない しかし最近黒系が多くなったような気がする
遅く帰って来た数日後 妻を見て ビックリ 滅多に履かないスカートである その日から少しずつ 妻が変わりだした
今朝の事である 私の実家の母から電話があり 「早苗さんはー」と かなりハイテンションな口調だった母の電話とは思えなかった妻が電話を変わり
「解りました 実家に迎えに行ったら 良いですね はい 急ぎます」電話を切り支度を始めた 早苗に母の電話何と聞くと 「買い物と食事の お誘い」
私は? 母と妻が 二人が一緒に出掛け事など まず無いのだが その後私は出社し 妻も同じに実家に向かった
仕事を終え帰宅すると 母が家に来ており 早苗と会話が弾んでいた 何気に母を見て 若くなったような その後夕食を済まし 母に実家に送ろかーと 「今日は泊まるの」私は驚き 別人のように思えた。
その日の夜 私が想像もせぬ事が 私は目を疑った 母が入浴中 妻が母に今日の物は洗濯しときます 私は今日の物? 母 私 妻の順で入浴し トイレに行った時 ふと乾燥機の中がカラフルな色の下着が何点もあるでは ふと 妻の下着を捜しても無く もしやと 思いサイズを見ると サイズ違いが 二種類づつ 紫 赤 黒のTバック スケスケパンティーのセットでした
私は頭の中が混乱し 母観察してみる 事に 母は歳の割りに 腰元 胸に張りが有るようで 若く見えます
妻も服装によっては30代前半に
この日 私は何も聞かず 様子を見る事にしまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/20 19:14:01    (gjPohK8S)
もっと上手に書いてよ!句読点知らんのか?
3
投稿者:エレキ ◆FnKB8qYfU2
2008/11/21 15:04:39    (UVFzTfLF)
今後の展開に期待(?)します!
拓さんは疑っている事を疑われないように、かつ注意深く監察してくださいませ!
もちろん有給休暇は何時でも取れるようにしておく事は忘れずに!
ミッションの成功を祈ります……。
4
2008/11/25 10:20:19    (wUEr/gaG)
慌てなくていいから、一度読み直してみて、おかしいところ、理解しにくい
ところは修正して下さい。
5
投稿者:マスオ ◆nqGu2Iw0pc
2009/04/28 09:47:30    (/02/302a)
会話も下手なんだろな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。