ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/07 15:43:00 (Miu5w4be)
妻の浮気が発覚した、私は相手に電話して謝罪と関係を切ることを求めた。
しかし相手は何の反省などなく、私がぼやぼやしているからといってきた。
完全にキレた私は直接会う事にしました、そのことを友人に相談したところ友人は俺もついてくると言いました。
友人は土建業の経営者で見た目は完全に暴力団関係者に見えるのですが、性格は優しく温厚です。
待ち合わせ場所の公園駐車場に友人の所有するベンツで行き、浮気相手と会いました色々話をしましたが、友人はただ私の後ろにたっているだけで相手はしどろもどろで、最後に友人がひとこと「他人のものとる奴は最低な奴だ!そんな奴はしっかり反省してもらわないといかんね!」といったら相手は突然土下座してあやまり、言ってもいない慰謝料の話までしはじめた。
そんな友人が今度、市会議員に立候補する。
選挙が始まれば、暴力団じゃない事がバレバレになるのは目に見えます、ま~いいか~!脅迫したわけじゃないし、浮気相手はびっくりするだろうな~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:織田信長
2008/10/08 07:26:15    (DITbT7qm)
友達連れていくとは子供の喧嘩やあるまいし…そんな、たよんなさやから嫁の管理もできないんだよ(笑)ベンツ乗ってる友人を自慢げに思う前に自分で買って一人で会いに行きなさい(笑)
3
投稿者:そーら、
2008/10/08 14:31:40    (M9ntkBzh)
びっくら こくで~(笑)
4
投稿者:マツ
2008/10/08 15:41:48    (w0Sk.iGd)
当然だよ。他人の妻を寝取る奴など、どんな理由があるにせよ、ションベンちびるまでビビらせればいいんだよ。その後に妻にも罰だっ
5
投稿者:(無名)
2008/10/09 22:08:08    (8B.s2cjm)
めちゃくちゃ面白かったです!!
6
投稿者:ちん
2008/10/18 02:59:32    (rXisr/uj)
話しの場に連れら連れて行くなよ、同じ男として情けない。
7
投稿者:篠政
2008/11/03 22:56:53    (zBfWGN2d)
妻の浮気は妻からケジメ取りましょう。相手の男は悪くないよ。浮気する妻に問題があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。