ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/07 08:35:21 (4htepzsy)
俺38歳、妻35歳、子供2人。妻は専業主婦です。2週間に1回位はHしています。特に不満もない生活を送っています。先日何気なくパソコンでエロ投稿サイトを見ていると、なんと妻が…タイトルは「性奴隷〇〇子」首輪を付けられチンポをくわえてる写真や舌の上に精子を垂らされている写真など、俺とのエッチでは考えられない事を…   この夏に妻は「水着を着るから下の毛、剃っちゃた」って言ってたけど、首輪され拘束椅子に縛られ男に剃らてる写真…その恥丘に「便所」と書かれてる写真…もう俺の頭の中は真っ白でした。どうしていいのか分からない日々が続いています。またそのサイトを見ると、妻は3人の男のオモチャ状態でした。アナルまで…俺が「アナルでヤッテみたい」って言ってた時は「絶対イヤ、変態」って言ってたのに…アナルとマンコに同時に入れられ口にも…  投稿者のコメントに「いつでも貸し出します。食糞は無理ですが、飲尿はOKです。犬とも、絡ましてみたいので、だれかイイ犬いませんか?」… もう、どうしていいかわかりません。まだ妻を愛してますし、この写真が妻でないこと信じたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほのぼのレイプ ◆GAXo8nwN5Q
2008/10/07 08:47:09    (FOzl2w2d)
直接聞くしかないよね… スレ主さんはど~したいの?
3
投稿者:ジロー
2008/10/07 09:19:15    (4htepzsy)
確かめて、事実だったらどうしょうと思う気持ちもありますし、こんな浮気妻、分かれやる!っていう思いもあるし、妻の事を愛してるし…どうしていいかわかりません。ウツになりそうです。
4
投稿者:愛してても
2008/10/07 09:59:25    (krNMvSQ1)
もし事実なら、おそらく昔のようには戻れないでしょうね
妻さんはそのようなプレーに嵌まってるのか、
はたまた、強制されて、そのM的部分が露出してしまったのか?
脅迫されていることも考えられますね

①ご自分でも同じことをやってみる(他人じゃなくあなたが妻の相手をして
やる)
②警察に言う(事前に妻さんに無理やりさせられてるのか、要確認)


5
投稿者:**** 2008/10/07 12:30:05(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ジロー
2008/10/07 18:17:33    (4htepzsy)
皆さんありがとう。今日もサイトを見たら、アナルにバイブを入れられチンポをくわえている、妻の写真が何枚かあり、全裸で首輪をされ墓地で散歩させられている写真もありました。コメントには、「貸し出された男性に、アナルに種付けされ、旦那、子供の待つ家に帰りました。もう普通の生活には戻れません。私は奴隷として、ご主人様の命令を忠実にまもります。」って、書いてありました。もう、精神的に限界なので勇気を出し今夜確かめてみます。 

7
投稿者:**** 2008/10/07 19:01:40(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2008/10/07 22:09:58    (XzDq2.xX)
相手の男達に怒りがないの?奥さんと別れるなら離婚届けに印押す前に調停したら?慰謝料取れるし相手にも社会的制裁してやれよ
9
投稿者:黒騎士 ◆fGTjGiEj52
2008/10/07 23:27:20    (sRjLLICl)
心中察します。一度、連絡下さい。差し支えなければ、そのサイト名だけでも教えて下さい。
10
投稿者:あき
2008/10/08 08:20:52    (axTegrec)
今、読みました。
本当に聞き出しましたか?聞いてから、答えを出しても良いと思います。
僕も同じ体験…
そのサイト同じかも?
教えてください。
11
投稿者:恐怖です ◆IzCYVi55QI
2008/10/08 09:50:59    (nDZ6015K)
投稿拝見させていただきました。もしかしたら自分の妻も!
とか考えたら気が変になります。私も一度そのようなサイトを調べてみたいのですが、どのように探したらよいでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。