ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝とられに興奮?

投稿者:(無名) ◆3V6Mg2tdG.
削除依頼
2008/09/09 12:17:15 (37anAm92)
旦那に浮気がバレました。薄々感づいてるな…とは私も思っていたけれど気にせず、携帯のロックを解除していた時にメールを読まれた。

私は許してほしいなんて気もないし…謝れと言うなら謝ります…といった感じだったけど。
旦那は怒りと嫉妬で興奮し混乱してました。後日 浮気相手と旦那が話した時に…浮気相手が慰謝料を払うので、私と結婚したいと思っているので離婚して下さいと言ったらしいです。
離婚するもしないも あなたが決めていいのよ、と言うと絶対に離婚しない…との事です。私は旦那様にも浮気相手にもあまり執着がないのでどちらでも良かったので、離婚しないと言うのでまた普通に日常に戻っていますが。
浮気発覚の日から旦那は、私と浮気相手のセックスやキス 会話など想像すると勃起しまくって、オナニーで抜いてもまた勃起してしまうと言っていました。
セックスの最中も浮気相手のチンポや愛撫の仕方、どんな風に愛されたかを執拗に聞いてくるので…私が話すと嫉妬に狂いながら興奮して私の名前を叫びながら攻めて来ます。

浮気相手が本気で結婚したいと思っていた事やあいつはお前を愛してるんだと…セックス中に私に言って自分で興奮していました。

私が人に執着があまりない性格ないので相手ともあっさり別れたので…
あいつは今でもお前でチンポ勃起させて毎日オナニーしてるんだ…俺も嫉妬で勃起してオナニーしてもしても気がすまない…
そのくせお前は子供みたいに何も知らないような顔しやがって、そうやってあいつの事も見つめながらイッたのか?気持ち良くてすぐ泣くもんな?あいつにも泣かされてイッたんだろ?怖い女だ…悪い女だと執拗に責めたてて、最後痛いぐらい抱きしめて…果てていました。
SなのかMなのか、好きなのか嫌いなのか、本当に混乱して倒錯している感じでした。

旦那が私を罵りながら責めたてていても、結局は旦那にとって辛い事ばかりのはずで…それに嫉妬して興奮しまくっているので…嫉妬って奥が深いんですね。

それ以来、自分の目の前で他の人に抱かれて泣きながらイク私を見たいと言います…嫉妬と怒りで狂いながらチンポから我慢汁ダラダラ流しながら見たいと言っていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よく
2008/09/09 15:03:49    (IH3hta0P)
分かります
妻でない女性の場合でも同様です
不倫じゃなく、割り切った付き合いの女性のときでした、現場を目撃してし
まったときは興奮してしまったものです、相手の男姿顔見ましたよ、いまで
もよく覚えています
そのあと彼女に、どんなことしてあげた?、どんなことされた?、良かっ
た?気持ちよかった?などと聞きました
(なんか惨めかな~)


3
投稿者:(無名) ◆3V6Mg2tdG.
2008/09/12 00:09:24    (WcmErlqK)
浮気を許す許さないとか嫉妬するしないとか…嫉妬のヤりきれない思いを持って行く方向は 愛や情だけの問題じゃなくて、本人の性質によるところが一番大きいのだな~と思いました。
私は今回の事で夫婦の絆が強まったとか、愛を感じたとかはなくて…ただ嫉妬や怒りを消化して精神衛生上は健全でいようとする防衛本能みたいのは奥が深いと思い、旦那を観察するのが楽しくなりました。

4
投稿者:まー
2008/09/14 03:50:56    (oSOYLYa1)
初めまして(^o^)
自分も妻に炭酸を相手にさせた事有ります、嫉妬心でやはり営みは燃えました
スワッピングとかやはり興奮して……
埼玉近郊で活動してます!
5
投稿者:(無名)
2008/09/21 05:19:45    (Vb6DnJmA)
私はスワッピングが嫌なんじゃなく、複数でセックスするのが好きじゃないです。恥ずかしいとは思わないけど、人多いと鬱陶しいからです。
セックスは2人でいい(笑)

そんな私の性格を知っている旦那は、スワッピングじゃなく やはり他の男とセックスしてるのをイライラしながらも興奮して悶々と見ていたいのかも知れないですね。


6
投稿者:↓よく
2008/09/22 13:02:36    (pKtR6rnl)
不倫、
いや婚外性交は 蜜の味
だということですよね
7
投稿者:二人で
2008/09/24 09:45:57    (rekG5RR.)
僕も二人だけのセックスが好きです(3P一、二度トライするも落ち着きま
せんでした)
二人だけで、落ち着いて、しっとりと
二人だけで、激しく、長~く

8
投稿者:ゆか。
2010/05/04 10:49:25    (E/ADIBAQ)
女性ならチンポとか言わないで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。