ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日曜日に

投稿者:やんきゃん ◆CcebpHgtPU
削除依頼
2008/09/25 06:55:54 (mSspSAce)
この日曜日にカミさんが浮気しているのが解り、カミさん、相手の男、私と三人で会いました。カミさんは私とは別れたくはないが、相手を本気で好きになってしまったとの事。私の目の前でお互いの携帯からアドレスと電話番号等を消却させて、お互い別れる約束。
昨日夜何気にカミさんの携帯チェックしようとしたらロックがかかっていました。今まではロックなんてしなかったのに。今日、カミさんも男も会社が休みです。
凄く不安です。
カミさんを信じたいのですが・・・
どなたか暗証番号が解る方法教えて下さい。考えられる番号は一通りやりましたがダメでした。
またauなんですがauの会社にちゃんと説明して、行くなり、電話をすれば、カミさんの携帯の着信履歴等教えてくれるものなんでしょうか?
皆様宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロト
2008/09/25 08:17:31    (UCVtzUjA)
auに連絡すれば着信復歴を貰えますよ。幾らかが掛かりますが100円か200円ぐらいだと思いますよ
3
投稿者:あきお
2008/09/25 16:09:38    (7cUHxVcE)
3人で会って話したぐらいなんですから、なんで携帯ロックするのか聞いたらよろしいのでは、こそこそする理由はないですよね?ストレス溜まりますよ!
不思議なことは問いただしたらいいと思います。
4
投稿者:これは
2008/09/26 10:08:46    (zW26ymeD)
奥さんの愛は止まりません、きっと。いや、正確に言えば当分の間は止まり
ません。
結婚していても、配偶者以外の人を好きになるのはやむを得ません。動物行
動学的にも認められていること。一方、浮気されたあなたが、悔しくて怒
る、不安になるのも(やはり動物行動学的に)やむを得ません、よね。

そのうち、いずれ、冷めます。あなたと奥さんの愛が冷めたように。でも、
この愛ってやつは、実は性ホルモンの働きで、相手としたくてしたくてたま
らないようになるのです。
この性ホルモンの影響は 2,3年から長くても5年もすれば、必ず冷めるそ
うです、人間の場合。

あなたに出来ることを考えてみました:
1.一個のメスとしての奥さんを理解し、そっと見守る。
2.それが辛いなら、いっそ別れる(離婚)→あなたも再婚(おめでとう)

いずれにせよ、そのうち冷めますから、その間あなたが我慢できるかどう
か?
5
投稿者:(無名)
2008/10/10 06:29:40    (fsmSRFua)
ケータイなんか壊せばいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。