ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

整体治療

投稿者:さだ
削除依頼
2008/08/18 01:07:20 (mEkr.xx4)
足の付け根が痛むと妻が整体に通い始めて1ヶ月。整体師の先生と妻が関係を持っていました。
証拠をいくつか揃えて妻を問いただすと割とあっさり認めました。
私は45歳、妻は37歳、結婚10年めを迎え、夜の生活もマンネリ気味で、最近は月1がせいぜいでした。それでも必ず毎度最低二回は妻をいかせて、十分頑張ってると思いこんでいた私がバカでした。
初診の日に30歳の若い先生に足の付け根を触診され、マッサージされただけで妻は濡れてしまい、二回めの診察のときには早くも指でアソコをツンツンされてイカされていたようです。こんな作り話のようなことが実際に起こるなんて信じられませんが、リアルに起きていました。
指でイカされる関係になればその先への進展はすぐで、最初は診察室で、その後はホテルでたびたび関係を持ったそうです。
あまりにあっさり白状する妻に怒るよりも、知らない男に抱かれる妻の姿を想像し、興奮してたまりません。
発覚してから一度、妻を抱きましたが、最高に興奮してしまい、妻をガンガン突き上げながら、『オレのものよりデカいの?オレとのセックスよりイイのか?』としつこく聞き、あっという間に射精してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき
2008/08/18 07:46:08    (a1DGnfad)
私はセフレと激しいセックスをするよーになってから、股関節に痛みが生じるようになりました(^_^;)
奥さまももしかしたら…
3
投稿者:**** 2008/08/20 10:03:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2008/09/05 19:49:37    (g8mcNjfi)
私は千葉県に住む会社員ですが、多分奥さんを知っています。
奥さんには内緒にしていてほしいのですが、股の付け根が痛いとマッサージ依頼を受けましたが最終的にことわられました。
旦那さんに悪いからとメールを控えさせられたり、挙げ句先生とそんな関係をもったり、私を持ち上げるだけ持ち上げ、…旦那さんにはわるいけど、腹が立って仕方ありません。旦那さんの目の前でやってやりたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。