ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の様子が…

投稿者:じゅん ◆Aby0nEJYjQ
削除依頼
2008/08/08 12:49:24 (pJZVlOxs)
♂40♀35の夫婦です。
最近、妻の様子が少しおかしいような?携帯を常に手元に置いて、隠れてメールしてるみたいなんですが、どなたか、間違えた振りして妻とメールしてくれる方いませんか?条件としては妻とのやり取りをすべて私に転送してくれることと、私がお願いしたことがバレないことです。協力していただける方いましたら直接メール下さい。こちらから返信いたします。サブアドの方には申し訳ありませんが返信いたしませんので本アドでお願いします。住んでるところは北海道札幌近郊です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆ilCf.2LXH2
2008/08/09 08:42:30    (odn4YVuK)
はじめましてm(__)m 千葉在住の36才既婚です。うちの嫁さんも 前に浮気してまして 証拠をつきとめようと 嫁さんに内緒で携帯を買い他人になりすましてメールした事があります。
よかったら約束は守りますので 奥様とメールさせて下さい。
3
投稿者:よしあき
2008/08/09 09:36:28    (YiQX.pIJ)
こんにちは~札幌東区住み47歳なんていかがですか~?
4
投稿者:まさ ◆zQhV6WXPcM
2008/08/14 13:52:09    (S4m6uzce)
こんにちわ。是非協力させてください。奥さんのひみつを一枚づつあばいていきましょう。もちろん秘密厳守です。
5
投稿者:なお
2008/12/29 09:00:48    (N6OYgsgN)
良いですよ。まだ不安を持っていますなら協力します。
6
投稿者:たくみ
2009/02/11 02:14:19    (VKXsvbFC)
札幌の白石に住んでます。 よかったら手伝いましょうか??
他のサイトで同じ経験有りです。
7
投稿者:たくみ
2009/02/15 01:03:15    (cV3Rz9cc)
札幌の白石に住んでます。 僕でよかったらメールください
一度嫁に同じ事をしてみた事があるので要領はわかります
力になりますので連絡ください
8
投稿者:(無名)
2009/07/25 09:49:38    (9WNgtUpD)
新しいメルアド収集業者さんだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。