ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:あきら ◆REnYgHfyxg
削除依頼
2008/07/10 00:55:27 (osoZjO.w)
板違いすいません。
自分の彼女は人妻で僕は独身です。
先日不倫現場を旦那さんに目撃され、旦那さんと僕でサシでの話し合いの場が設けられ、行ってきました。向こうの要求はきっぱり別れる事、でしたが僕の出した答えは、別れない。
すると旦那は弁護士を使って慰謝料を請求するとの事。
これが大体いくら位になるものなのか、知りたいんです。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2008/07/15 11:51:53    (27VxS6bi)
何でそんなにアホなのかなぁ?
不倫はただのお遊びだろが
何本気の生き様出してんのよ

お前が本気になれば相手にメーワクかけるくらい考えないで不倫してたんかよ

バレた時点でゲームオーバーでしょが

それもわからんのなら一生慰謝料払いつづけな


13
投稿者:**** 2008/07/21 16:04:04(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2008/07/21 18:17:55(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2008/07/23 08:24:39    (wugS96C3)
金額は書き込みの通り しかし阿呆ですな 別れませんね、状況判らないのかな全面的に最終的に貴方が馬鹿みて悔やみます 不倫して当事者は熱上げ どうしても別れたくないなら慰謝料払いなさい これだけは言いますがそういう出会いの二人が上手く活きませんまたどちらかが浮気して同じ繰り返し 相手も結婚していて浮気する程度の意識では単なる欲情カップルかな
16
投稿者:たかたか
2008/07/25 13:58:58    (Aijizqca)
皆さんは別れなさい的なアドバイスの様ですが、スレ主さんの『幾らぐらい請求されるの?』って 発言が私は大変気に入りました!金を払って付き合い続ける気か?、金で人妻を買う?借りる?つもりなのかー?、確かにアホですが、あまり見ないタイプですよね(笑)逆に、金払うから付き合わせてくれと旦那に申し込んでみて欲しいです!ありえないけど 旦那が金を受け取ればー、売春となるので そこを上手く突いて行く方法は無きでしょうかね? 法律には詳しくありませんが、諦めず頑張って下さいよ!不倫の末に結ばれた話しなんて沢山あるじゃない!
17
投稿者:ヒロシ
2008/07/26 13:15:40    (D41T39pQ)
人妻を彼女と呼べる貴方はすごい…

てか,恋愛経験無いッしょ!
18
投稿者:かつ
2008/09/04 09:51:44    (/HVhjTvr)
300万 裁判費用
19
投稿者:陽炎
2009/02/19 18:57:55    (.Q3kGTKc)
人妻と不倫をして置いて、なにが慰謝料は幾らですか。本当に哀れの駄目野郎、あんたはオカマに成った方がお似合い!
20
投稿者:狼男
2011/02/13 19:55:30    (KxzMYfdY)
もう、事態に決着はついているでしょうが、一言。

私の知人に寺の住職がいますが、彼は、子供も居る人妻『凄い美人、しかも聡明な淑女』を強引に口説いて不倫をし、最終的には金で解決をつけて、その淑女と結婚しました。

その後、子供は居ないけれど、今も二人、仲良く暮らしています。彼女は、生臭さ坊主には勿体無いような良妻で、檀家でも評判が良いのです。

実は私も、彼女に憧れを持っています。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。