ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

許せない

投稿者:義男
削除依頼
2008/06/13 07:48:17 (itaid/dX)
妻42歳が元上司の校長62歳と不倫してる事告白しました。
妻が太股広げて老人を受け入れ悶えている顔を想像すると毎日生きている気
がしません。妻を愛してます。苦しい毎日です。私も教師、妻も元教師で
す。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぼのぼの
2013/03/19 23:35:26    (bHjjD8r1)
教師同士の不倫って、普通じゃね?
教員は今じゃ女性上位の社会だから、自分だって、やってるだろ?
生徒の母親なんて、入れ食い状態だし。
おれも中学教師だが、小学校からはどの生徒の母親が教師に抱かれたかという機密情報、しっかり回覧されてくるよ。
時分だけ楽しんで、女房はだめ、というのはどんなもんか。
13
投稿者:おそそ
2015/09/17 00:00:24    (.0pWLcAL)
私も上司と不倫関係にあります。
もちろんW不倫。
相手は私が新人だった時の先任教師。
私のために遅くまで時間を割いて指導してくださいました。
感謝とお礼のために、職員室に残ったのが二人だけとなった機会に、校長室のソファーの上で、抱かれました。
その後すぐに私の結婚話が起き、お付き合いはその時の数回だけでした。
でも教師の世界は狭く、同一県内だけの転勤です。
偶然同じ中学勤務となったとき、関係が復活しました。
それまでは夫一筋で、お誘いがあってもお断りするのが当然でした。
一度抱かれた方との抵抗感はなく、自分でもびっくりするほど、素直に抱かれてしまいました。
彼はそこそこの地位にあり、研修や出張などの機会を、結構多く与えてくれます。
そのおかげで、スキルを上げながら、夜を楽しませていただくなど、うれしい関係が続いています。
もちろん子供も、もう生み上げ、現在では夫とのそれはあまりありません。
今年の春、先輩教師としてとして、新人男性教師を指導しています。
彼がそろそろお年で、その新人教師に前座を務めさせ、そのあとで私の体を楽しむつもりのようです。
今日、その新人教師に無理やり求められ、侵されるように脱がされました(本当はそうなるように誘ったのですが)。
その記念に書き込みました。
次、新人教師に求められた時には、彼がその現場を見つけることになっています。
彼と二人で、その新人さんを私たちの言いなりにしようとの目論見です。

14
投稿者:りん
2015/09/17 23:22:56    (.0pWLcAL)
お互い教師なら、事情判ってるでしょ?
今の時代、男性教師は希少価値。
生徒児童の母親は入れ食い状態。
逆に女性教師は、多数派ゆえに、競争が激しい。
相手はPTAの会長か、圧倒的に数の少ない男性教師。
となれば元がつくとはいえ、校長御愛玩となっている奥さんは、女性教師の中では勝ち組ですよ。
最も校長ともなると、担任とは違い、生徒児童の母親との接点少なく、結局部下の女性教師を相手にするしかないのですが。

かくいう私は、指導の名のもと、女性校長のお相手をさせられています。
研修会は、時に講師として出かける校長のお供で、夜は同室です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。