ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/24 02:39:41 (8VUnYaW1)
俺は自営業 昼過ぎ暇になっちゃたから 近くに新しくできたラーメン屋に嫁さんと行こうと思い(嫁専業主婦)家に帰った…嫁 寝室で浮気真っ最中 俺に気が付かず中だし&お掃除フェラ 一息ついて俺に気づき慌てて言い訳してる2人男は近所の自治副会長のジジーだった 俺は貴重品と適当に服まとめて裸で縋り付く嫁振りほどき残りの俺の物はすてといて後は2人でご自由にバイバイって言って出てきた でぇその足で不動産屋に行きアパート解約 市役所行って離婚届けの紙貰って自分の店の2階を借り引っ越し完了 その間 携帯のバッテリーが無くなるまで着信がすごかった 夕方嫁が店に来てイロイロ言い訳 俺は呆れて「うるさい俺が見たのが事実だ子供が出来たら誰の子供って言うつもりだったんだ俺は他人に中だし&お掃除フェラする様な女と結婚したつもりはないからこれ書いて」って離婚届け出したら ごめんなさいの連発 めんどくさいから嫁実家に連絡訳を話して引き取ってもらい ジジーの嫁さんに電話 事実を話し離婚する事を伝えた 後はしらね~~~ッス
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マッキ-   amam12
2011/12/30 09:55:51    (RNAMxw4Y)
当たり前だ 三下り半素敵な新しい、恋見つけて下さい。めんどくさいよね
23
2012/01/01 07:32:21    (iLPhBw5p)
俺だったら、軽ぅ~く1本取っちゃうな!!
24
投稿者:(無名)
2012/01/04 14:43:12    (Va/.lUpv)
本当乗れてねぇな…プッ
25
投稿者:ケェーン
2012/01/04 17:16:28    (rE.KlxgO)
皆さん アケオメです 31日から3日まで温泉1人旅してきました やっぱ1人旅はつまらんね~今年はガンバリますm(__)m
26
投稿者:ケェーン
2012/01/04 17:20:46    (rE.KlxgO)
皆さん アケオメです 31日から3日まで温泉1人旅してきました~やっぱ1人旅はつまらんね~…今年はガンバリますm(__)m
27
投稿者:銀さん
2012/01/04 18:14:51    (syncZtbH)
リフレッシュ出来ましたか? 男のひとり旅 キツイやねー。体に気をつけて頑張って~ ジジーやお馬鹿な嫁は、どうしてるのでしょうね。
28
投稿者:ケェーン
2012/01/06 05:30:30    (uItVqyEI)
ジジーの噂話はまださほど広がりは無いです ただ時間の問題だと思う 元嫁は電話だと俺に怒られるから1日3回毎日メールが来ます内容は私がバカだった償いたい側に居たいだのですね…完全無視ですけどもし本心なら俺の店に怒られ様が無視され様が来るでしょ?まぁー今は他人だからトコトン無視だけどね旅は何も無かったけど今思うと行って良かったと思うよ
29
投稿者:名古屋人 ◆v0Uq0d23RA
2012/01/06 08:14:49    (RmZSB8m/)
離婚は成立したんですよね?
元奥様は復縁を望んでいるのでしょうか?
そもそも、元奥様からのメールを拒否されないのは何故なんでしょう?
質問ばかりですみません。 ケェーンさん、少しは未練があるのでは?
30
投稿者:銀さん
2012/01/06 10:14:34    (.mVGGX18)
元嫁は 自己中な人なんでしょうね、連絡を断ち切らないでいつまでも 引きずらせるのも面白いかもね。ケェーンさん 良い女性に巡り合ってくださいね
(^-^)v


31
投稿者:(無名)   hide4611
2012/01/07 04:37:53    (6LbJXoL4)
ケェーンさん、カッコいいです。最近のナンネの相談の話とっかでも、旦那が嫁に未練がましい内容や寝取って欲しい内容の相談とかばかり…男らしいです。
慰謝料だけは、たっぷり嫁と相手からもらって新しい幸せ掴んで下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。