ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/22 00:53:41 (QG036uui)
続き


男達は妻の口にチンポマンコに指を差し込み妻は恥じらいながらも感じてたそうです
計4本の肉棒から出た精子を一滴も残さず飲ませたみたい!
妻はその間5回は逝ったようです
風呂を出て借りた部屋に行き、妻を窓に立たせバックから犯したそうだ
ケイに『男達に何故妻のマンコに入れさせなかったと!』
と聞いたら
『妻をまだ他の男に犯されたくなかった』
と言ってた
十分ケイが犯してるのに…………
ケイは妻の中に一回だし
妻のアナルに挑戦したそうです
始めは妻のマン汁を指に付け穴をほぐし一本入ったトコロで痛がったみたいです
がケイは無視して指を根本まで入れたそうです。
もう片方の指をマンコに入れ両方とも動かし妻の反応を楽しんだようです
妻は痛気持ちイイみたいでお尻をケイに向け一段と突き出し感じだした
(見たいでたまらん)
ケイは妻が逝くまでピストンしアナルの指を抜くとウ〇チが付いてたとか…………
その指を妻に舐めさせ『どんな味する?』

『変な味!』
ケイは又アナルに入れ中を掻き回し抜いて、さっきよりも沢山付いた指を妻に舐めさせた妻は指フェラみたいにしゃぶりついたそうです
そして妻をバックにしマンコにケイは肉棒を差し込みマン汁が付いたところで抜きアナルに一気に差し込んだ!妻は声を押し殺し痛がってたがケイがユックリ動かすと処女アナルはギュウギュウ締め付けたそうです
(気持ち良さそう!)
ケイは二分と持たずにアナルの中に射精!
抜くとウ〇チがベットリ付いた肉棒を妻の口で綺麗にした
ケイ
『アナルどうやった!』

『初めは痛かった……けど最後は少し気持ちよくなったよ』
ケイ
『じゃもう一回アナルでしよ!奥さんのアナル無茶苦茶締め付けてきて気持ちイイし!』
ケイは妻のアナルが気に入ったようだ
(ヤバイ!私も妻のアナルに入れたい!あの小さい尻にねじ込みたい)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/12/22 06:01:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2011/12/22 09:44:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ひさ
2011/12/22 13:26:10    (yUqIoj8f)
残念…

前回から展開に無理がありすぎる感がある(-_-)

アナルセックスをしたことない人の発想だし(-_-;)

マン汁だけで処女アナルにチンポなんか無理だからさ…
5
投稿者:アッシマー   0tja00
2011/12/22 14:16:20    (QG036uui)
そうなん!いきなりは無理なんだ
私、前からアナルに指差し込んでたから馴れたかと思ってた

6
投稿者:ひさ
2011/12/22 16:46:36    (yUqIoj8f)
入るには無理矢理すれば入るかもね。

でも切れるか悪ければ血ぶくれみたいになる。

そうなるとアナルをする度にそうなる癖になるから、アナルは2度と出来なくなるよ。

それから洗腸をしないでアナルに異物を入れると、肛門括約筋が抵抗をして出そうと働く。

とても感じるなんで程遠い、ものすごい鈍痛で拷問みたいなものだよ。


7
投稿者:(無名)
2011/12/23 14:58:04    (upJdj9pK)
性行為の前に1回飲むだけで効き目がある避妊薬‥
私も欲しいんですけど。

薬品名教えてください。

かなり忘れっぽいタチだから、普通のピルにはなかなか手出せないんですよね。
8
投稿者:☆☆☆
2011/12/30 10:10:20    (ZJLJDt3p)
奥さんの寝取られ調教を妄想させてもらい興奮しました。

現在私も×1のM熟♀を他人に晒し野外で複数男性と交合わせたりしています


続きを楽しみにお待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。