ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/20 17:45:47 (xXMYx0An)
続きっす…………

それから近くの休憩できる旅館に行った
混浴の有る旅館は分からないので
男風呂に妻を一緒に入れたそうです
(女風呂に男が入ると騒がれるけど、男風呂に女が入ると歓迎されたそうです)
男客は四名居た。
裸で入ってきた妻に四人供ビックリしてた
妻には胸もマンコも隠さず入るように命令!
ま~胸は小さいですけどね
(^_^)v
二人の男客が体を洗い出したのでケイは
『あの男の体を洗ってやり!』と命令
妻はうなずいて男の方へ
妻は男に
『体!私が洗ってあげます』

『いや!いいです自分で洗いますから』
ケイがきて
『是非、洗わせてやって下さい』

『洗わせて下さい』

『そこまで言うなら分かりました』
で妻がタオルで洗い出したそうです
男は椅子に座り妻はタオルで
背中→肩→腰
男の前に周り
腕→胸を洗い
タオルを放し素手で男の肉棒を洗い出す!
男は仰天だったらしい
妻は構わずに洗いだし!しかも男に見せるかのように足を広げ肩膝を付きマンコをアラワにしたそうです
男の肉棒はカチカチになったとか!
妻は洗うと言うよりシゴキだしたみたいです
男がビクッとなり精子が妻の手にぶちまけられたそうです
妻は隣で見ていた男にも同じようにしたとか!
違うとこは前を洗う時妻は立ち上がり男の目の前に股間を近づけ腕を持ち上げ洗った
そして肉棒を洗う時は足をM字に開きマンコ全開で見せたそうです
※その時を見たかった
四人の男に同じようにした
終わるとケイは男達に『妻の体を洗ってくれますか!』
男達は
『エッ!いいと!』
ケイ『勿論!全身を洗ってやって下さい』
ケイは妻を立たせ男達に素手で洗わせた!
ケイは妻に
『足を開いて』
妻は足を開き男達にマンコとアナルまで洗われた
ケイは妻に
『じゃ、四つん這いになって』
妻は男達に尻を向け四つん這いに!
剥き出し状態のマンコからは汁が滴り落ちてたそうです
ケイは男達に
『この汚い穴を綺麗に洗って下さいますか!』
男達は少し沈黙したが妻のマンコに代わる代わるに指を出し入れしたそうです
ケイは
『その穴にはチンポは入れないで下さいよ!入れるならこっちの穴に入れて良いですから』と妻の口を指差した


続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいすけ   botiboti
2011/12/21 00:34:03    (PYXDsuZX)
どんどんM女に変身して行きますね奥さん。

そこまで他人に奉仕したり見られたりする事に慣れたならビデオ撮影もオッケーじゃいですか?

プロフじゃ小さいから見にくいから、ムービーや写メを是非ともモザ禁に投稿お願いします。
3
投稿者:ゆういち
2011/12/21 19:41:16    (37C/56Ab)
天ヶ瀬温泉から比較的近い所に住んでいるのでリアリティがあってとても興奮します。
早く続きをお願いします!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。