ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/19 06:15:53 (7tvbLrIM)
土曜日の夜にケイから報告メールがきた

妻とは朝10時からゆめタウン(デパート)で待ち合わせたそうだ
妻はノーパンノーブラで服はワンピ。
ケイの車に妻は後ろに乗せたそうです!
ケイは妻に服を全部脱ぐように命令!
妻は嫌と言いながらも脱いだそうです
車を走らせてる時は
後部座席の真ん中に座らせ対向車に微妙に見えるようにしたそうです
途中、ケイは妻にローターとバイブを渡し!妻は何も言わずにオナニーを始めた!
窓にはフイルムを張っているとはいえ、外からはうっすら見えてる
信号で停まると隣の車の男が目を凝らして妻を見てたようです
妻はこんな事は初めてなのでスグに逝ったそうです
一時間半後、目的地に着いた。
目的地は天ヶ瀬温泉!ココは川沿いに露天風呂が有り風呂は何も隠してなく、周りから丸見え!この露天風呂に妻を全裸で入れようと連れてきたそうです
妻は嫌がったそうです(当たり前ですよね)
でもケイも一歩も引かず妻に全裸で入るように言ったようです。
妻は結局諦め、露天風呂に入ったそうです。道を通ってる車はユックリ走り、歩いてる人は妻を凝視してたとのこと
その場面見たかった!ケイは妻に風呂から出て洗い場で体を洗うように命令!妻は何も隠さずに通行人に見せるかのように洗ったとの事!
だんだん淫乱になってく妻!


続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひさ
2011/12/19 07:49:01    (hxBmQewf)
なんでIDの写真は自宅なの?
3
2011/12/19 08:19:01    (7tvbLrIM)
IDの写は寝取られる前にムービーで隠し撮りした時のです
暑い日の風呂上がりはいつも全裸なので簡単に撮れたのです
4
投稿者:だいすけ   botiboti
2011/12/19 13:10:24    (7TwwsB2e)
やっぱし知ってる地名とか博多弁で書いてあると親近感沸きますねぇ。

ユメたうんは千代の所ですか?

お話の続きもさる事ながら、是非ともノーパンノーブラで晒されてる奥さんコンビニとかで見てみたいですね。


5
投稿者:けい
2011/12/19 15:42:33    (bAhrtnid)
天ヶ瀬まで一時間半て事は久留米のゆめタウンかな☆ ちなみに私、久留米です(笑)
6
投稿者:秋田県民
2011/12/19 21:17:52    (Zzd9r1OC)
ふーん
7
2011/12/20 08:53:03    (xXMYx0An)
ゆめタウンは行橋です
住まいは北九の方です
8
投稿者:だいすけ   botiboti
2011/12/20 16:34:08    (2zNJjmyO)
行橋ですかぁ。

じゃあ天ヶ瀬までは福岡市からと経路違って来ますねぇ。

行橋のユメだったら立駐の別館あたりで待ち合わせかな?

最近仕事でちょくちょく北九州や行橋方面行くんで、是非とも行橋ユメの立駐で車横付けでいやらしい奥さん見てみたいものです。

でもまさか奥さんの浮気が旦那さんが仕組んでるなんて夢にも思ってないですよね。
9
2011/12/20 16:46:35    (xXMYx0An)
だいすけさんは行橋来るんですね
待ち合わせした所は分かりませんが多分、立駐でしょうね
薄暗くて脱ぎやすいですから
経路は行橋→中津→日田→天ヶ瀬でしょうね
天ヶ瀬の川沿いの露天はマジ丸見えですからね!勇気だしたんでしょうね嫁は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。