ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:
削除依頼
2011/08/01 14:24:15 (XFNWuE7/)
結婚して2年目の頃 私が出張でいない時、元カレと会ってたのが発覚しました。
2ショットのプリクラを偶然発見し、追及したら 妻も認めたものの、体の関係は無いと 泣きながら謝罪。
元カレの家に 妻の運転で出向き、カマかけながら事実確認。
関係は無く 一安心し帰宅。
帰宅途中 妻が「信じて貰える為に、何でもするから、許して下さい」と
帰宅し、妻に手を出すと「こんな私と、してくれるの」私は「信じてるよ」と言ってやり始めました。
妻がいつも以上に、奉仕してきます。
私は、挿入前に妻に「今夜は、外でするから、そのままの格好で外に出て、両手でお尻を広げろ」と伝えると「分かった、頑張るから」と言って 玄関を開けて周りを確認して ブラとショーツで出て行きました。
リビングから庭を確認すると、妻が庭の目立たない場所を探してました。
しばらくすると、場所も決まり ショーツを脱いで、リビングに向かって両手でお尻を広げていて、私も興奮して我慢出来ず 妻の元へ
妻のアソコは、グチャグチャに濡れた状態で、一気に突き刺してやりました。
妻には「これからしばらくは、外でやるからな」
妻も「うん、気持ちいい、気持ちいい」と連呼しOKしました。
これをきっかけに、野外の色々な場所でやりまくり、最近では、衣装やエロ下着などで着飾って 野外でやってます。
正直 元カレと関係が有っても構わなかったんですが
今では、スパンキングして歓喜の声を出すまでになり、夫婦生活も充実してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ
2011/08/01 22:53:26    (.3q/FgVQ)
ちょうどいいキッカケになりましたね
もっともっと仲良くしてください
3
投稿者:
2011/08/02 08:20:09    (V2vcRZR4)
恥ずかしながらも 奥さん自ら、お尻を広げて 待つ態勢は、最高に興奮しますね!
ウチもそんなきっかけが欲しいです。
4
投稿者:(無名)
2011/08/04 11:11:56    (abVv1uhl)
と 報告しながら元カレと嵌めあってるな

そんな人妻思い出した(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/08/06 10:03:03    (ugWGWFOJ)
ウチも似たような状況になり 罰として ラブホの窓全開で晒してやりましたよ!
嫁には、内緒で サイトで単さんを呼んで 晒してやりました。
嫁 ありえない位 興奮してましたね!
罰になったか どうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。