ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先程妻帰宅

投稿者:Kー1 ◆3gl6uS.PZs   rinrin.com Mail
削除依頼
2011/06/18 00:53:38 (5BpAKPFs)
昨日、今日と妻は連休でしたが今週もほとんどサークルの友達とかに相談があると言われたなどと出かけっぱなし。
今日は朝からシャワー浴びて出かけ、夕方帰ってきたらまたシャワー浴びて出かけ先程帰宅です。
帰ってきた妻に近寄るといつも家で使っていないシャンプーだかの香がします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鹿嶋野郎
2011/06/18 13:07:42    (AnqJrdzE)
ホテルでべッチョやってきたんだっぺよ
3
投稿者:(無名)
2011/06/18 13:20:09    (GWxd.vOw)
ID拝見させてもらいました。

サークルのURLって、あれはSNSの藻場ですよね?

藻場で知り合ったって事ですか?
4
投稿者:Kー1 ◆HPxPvj7m.s   rinrin.com Mail
2011/06/18 23:56:43    (5BpAKPFs)
>>3
知り合ったのか?家では携帯弄り倒しで休みは勿論、仕事終わってからも夜出かけたり。
サークルの仲間だとかゲームの仲間だとか言ってます。

5
投稿者:(無名)
2011/06/19 12:12:17    (SD0GltJk)
もばでサ―クル活動してれば、特別に努力しなくても月に一人は人妻とヤレますよ。セフレとは言わなくとも、逢えばエチする友達にはなります。

奥さんが割り切っていれば、離婚なんて考えて無いから大丈夫ですよ

あなたが許せないなら別ですが…
6
投稿者:Kー1 ◆3gl6uS.PZs   rinrin.com Mail
2011/06/26 05:10:57    (fiTBsxYD)
またです。
仕事帰りが遅いので腹もへり電話するけど出ない。
9時頃メールで緊急のオフ会とのこと。
すぐに電話するけどまた出ない。
仕方ないので何時頃帰宅予定とメールするともう少しとの返信。
結局帰ってきたのは4時くらい。
7
投稿者:Kー1 ◆3gl6uS.PZs   rinrin.com Mail
2011/06/27 21:10:58    (vvRswOO5)
今日もです。
夕方、仕事から帰宅し一緒にテレビを観ながら妻は携帯を弄りたおしていました。
すると、いきなりシャワーを浴びに行き、出てくるなりチョット出てくるっと言い出しました。
どこへって聞いたのですが30分くらいとのことです。
予想では早くて夜中遅ければ明け方です。
8
2011/06/27 22:04:55    (GrD.ycAj)
こんばんは 今夜も、朝帰りでしょうかね?頻繁に、逢うようになったのでは?
9
投稿者:Kー1 ◆wRwk3rjmSc   rinrin.com Mail
2011/06/29 22:02:36    (0eThwy.i)
明日は妻の休日です。夕方帰宅して、ご飯食べようかと私が言うとお腹の調子が悪いとトイレへ、勿論携帯は手放しません。
そしてトイレから出ると風呂に入りました。風呂に入るときに鏡とハサミを持って入ったのを私は見逃しませんでした。いつもは20分程度なのに1時間以上、おそらくマン毛を整えていたのでしょう。
妻は私がマン毛を整えているのを知っている事をしりません。
風呂から出るなりチョット出てくると言って髪もまともに乾かさず赤いスケスケの下着にピンクの超ミニワンピを着て出掛けました。
いつもはすぐ帰ってくるとか1時間くらいとか言うのに今日は遅くなると言って出たので帰りは早くても朝方確定です。
10
投稿者:たか
2011/07/02 21:34:25    (8Aq5M4Pv)
後つけて浮気の現場押さえたいとは思わないのかな?
11
投稿者:(無名)
2011/08/05 07:17:37    (e/seMJRU)
てか、離婚確定だろ!こんな嫁!もう夫婦生活破綻してるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。