ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/26 07:22:26 (VQgLoNKk)
妻が後輩のユウキと浮気しました。彼と一年前から親しくなり、家に何回か呼び 妻とも親しくなり、メアドを交換させて、警戒なくなった頃、私がいないときでも訪問させ 妻も10歳離れているので弟のように可愛がっていました。私は週末に仕事が立て込んで帰れないのを妻に連絡して ユウキには妻を飲みに誘うよう指示しました。妻は彼の誘いに応じて私には友達と飲みに出掛けてくると言い、彼から11時頃これから店をでます。 奥さんを口説くのに成功しました。いて これからホテルに行きますと連絡がありました。30分後 奥さん、いまシャワー浴びています。ほんとうに奥さんとやっちゃていいすかとメールがあり いいよ朝までたっぷりと可愛がってあげてとメールしました。まだ妻は帰ってかませんし、彼からも連絡ありません 妻も35歳にもなって、若い男の子と浮気なのでいっぱい楽しんでいることでしょう 彼からの報告が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2011/06/26 13:09:06    (XbJgpfh.)
彼からの報告の報告わたしも楽しみです(^-^)/
朝帰りでしたか?
3
投稿者:(無名)
2011/06/26 17:06:21    (IFpAs8an)
なんか楽しそうですね!
報告とこれからの進展などなど期待しています
4
投稿者:シンジ
2011/06/27 05:45:54    (bwWEucVf)
妻は朝8時頃に連絡がありました。ごめーん 飲み過ぎて友達の家に泊まったから お昼には帰るねと電話がきました。静かな所でしたからユウキと朝一のエッチをかまして、まだホテルからだったのでしょう。彼からもメールで、すみません。奥さんと朝まで楽しませていただきました。すごく気持ちよかったです。また会いたいと言われましたが大丈夫でしょうか?と来ましたので いいよ妊娠しないように上手に遊んであげてと、週末また徹夜仕事だから、金曜日に妻を誘ってあげてと返しました。妻は昼に帰って来ましたが 若い男の子と一晩中セックスしたそぶりは、一切感じさせず 友達のグチ話を私に話して聞かせました。金曜日また友達から誘われたから ごめん飲みに行くからと私に言い、普段通りの妻でした。妻が10歳も年下の男の子にどんな顔で抱かれているか、想像しながら週末がとても楽しみです
5
投稿者:さとし
2011/06/27 06:02:43    (98GT9Tzc)
彼から、奥様が乱れた詳しい話を聞けるといいですね
6
投稿者:はやし
2011/06/27 21:04:29    (ZtQEH2Pn)
なんじゃこりゃ


7
投稿者:ゴン
2011/06/28 20:14:15    (DvD7PPLj)
オレも彼からの報告の報告が楽しみです!ついでにシンジさんの心境を聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。