ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/15 17:57:39 (OBWvj8B8)
半年前に俺が会社をリストラされた
雇用保険も終わり生活できないので
家を手放そうと妻に言うと妻は絶対に嫌だという
俺は一生懸命仕事を探すが中々いい仕事が無い
もう一度妻に家を売る話をしたが絶対に嫌だと言い張る妻は
自分が働くから家だけは手放さないと言い出した
しかし女の稼ぎでは家のローンは払えても生活出来ないと言うと
女にしか出来ない仕事が有ると言った
俺がもしかしてそれは風俗かと聞くとそうだと言う
子供も私学に行っててお金も掛かるから私が働かないと
ダメだと言う
俺はそんなのダメだと言ったが妻はそれなら仕事を探してきてと言われて
仕方なく妻が風俗に勤めるのを賛成してしまった
妻はソープは嫌だしファッションヘルスも嫌だと言って
歳がいってても働けるピンサロに勤める事に成った
妻が勤めた始めての日帰って来たのは夜中の2時
心配してた俺は妻に仕事の事を聞くと思ってたより
心配無かったと言って風呂に入った
俺も後を追って風呂に入り妻の身体を洗ってやると
妻は俺のチンポを握ってきて入れてと迫って着た
俺は妻にフェラしてもらいチンポが立つとバックから挿入
普段の妻とは違う興奮のし方で妻は直にイッてしまった
俺は激しく突き捲くり妻の口に出すと妻は1滴残らず吸取り飲み込んだ
妻に話しを聞くといろんなチンポを口で咥えてると男達は
妻のオマンコを舐めたり指で攻めるから興奮して遣りたくなるらしい
でも俺は妻に浮気だけは絶対にするなと言った
この日依頼妻は帰ってくると俺を求めてくる
妻のフェラは日に日に上手になり俺も5分以内に逝かされるようになった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:万事塞翁が馬
2003/04/15 18:59:23    (0aOlwLV1)
「不幸中の幸い」とゆう
3
投稿者:貧乏神
2003/04/15 21:51:56    (Ksd5wrNl)
この程度の文書しか書けないんだからリストラされて当然。
4
投稿者:凡人
2003/04/16 01:28:34    (wYnjPIz2)
長々書くより単刀直入で好きだな。
続編期待です。
宜しく!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。