ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/22 22:52:43 (IAhLrCyA)
妻は19才で、僕は21才です。家では妻をあやたん(綾子)、僕のことをまーたんと呼び合う新婚カップルです。あやたんのコスプレ衣装好きときたら…ついついそのHな可愛さにムラムラしちゃって、そのままベットインしちゃいます。アニメ、ブルセラ、ミニ、レオタ、他にもいっぱい衣装持ってます。でも不思議なんです。結婚してからもコスプレ衣装増えてるんです。僕の給料でぎりぎりの生活費のハズなんだけど。あやたんはモデルしてたから実家にコスプレ衣装置いてんの。とか言ってる。帰宅したあやたんの手にはおっきな買い物袋。こっそり中を覗くとバニーガールの衣装が入っていて、衣装には半乾きのシミがたくさん飛び散っていたよ。袋の底にはその日の日付のレシート…3万円だなんて。問い詰めようとしたけど、ベットの上でブルセラ衣装に着替え僕をジッと見つめるあやたんの可愛い姿にそんな事どうでもよくなっちゃう。コスプレ衣装のままベットインするあやたんに、いつもごまかされているような気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先生
2003/10/22 23:44:28    (Auh4uz1L)
貴男、何人ですか?良く分からない文章ですね!小学生以下?
3
投稿者:ロッキー
2003/10/23 15:03:29    (7ksEHPK1)
ここの趣旨を理解されてないようですね。

4
投稿者:トライバル
2004/04/12 09:36:19    (jW9ycoVG)
奥さんをいろいろな事して、淫乱にしてあげたいですね!! メールはPC不可ですが、お待ちしています!
5
投稿者:俺様!
2004/03/01 16:42:25    (XGjO0t7G)
奈保子の歳と住所がが解らないだろ。
まあ、どうせガセネタだからまあいいか。
返事を出すと有料サイトで待ってるっていつものパターンはもう飽きたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。