ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカな妻

投稿者:匿名
削除依頼
2003/10/01 12:51:02 (66Sdwllc)
先日、自宅近くのラブホテルの前に救急車が停まっていてホテルの中から合体したままの男女がタンカに乗せられ担ぎ出されてきました、二人に掛けられてたシーツがスルリと落ち女性は仰向けで寝ているは男性の顔の方に尻を向けて股がり男性の両足首をしっかり両手で掴み男性器は根元までズッボリハマリ込んだままの姿が見えました、膣痙攣を起こし抜けないようです、その女性はマヌケ面した妻でした、タンカが揺れるたびまだ喘いでいてペニスと膣の隙間からチョロチョロと精液と潮が流れ出して白目を剥きその痴態はご近所さんの恥っさらしに・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:医師
2003/10/01 15:47:52    (3lUTgXMM)
膣痙攣を起こしますと男性はあまりのしめつけによる疼痛のため冷や汗ものです。また女性は痙攣を起こしたとたん快感はありません。もう少し勉強して投稿しましょう。
3
投稿者:エロエロ
2003/10/01 20:52:35    (3/jYM3K8)
奥さんと相手の男を自分の好きなように料理できますね。
慰謝料とって別れるなり,彼らの行為をビデオにとって
売るなり好きに出来ますね。
4
投稿者:タモリ
2003/10/02 11:30:51    (baxZFtol)
んなわきゃ~ない(-.-)y-~~~
5
投稿者:植田まさし
2003/10/02 14:05:56    (Znsx5yyK)
漫画だよ・・・
6
投稿者:
2003/10/02 19:29:52    (8xgBxBVj)
バケツで水を掛けると犬の場合は離れました。
7
投稿者:正宗
2003/10/02 21:29:10    (3bnc/yym)
膣痙攣でイマドキ本当にチンコが抜けなくなるとゆうある種の
都市伝説的な事を割と本気で信じている知的レベルとこの手の
眉唾スレッドをどうして立てようか思ったのかは一生拙者には
理解出来ないが精神的に相当やられているのかなと心配しつつ
読み捨てる次第
8
投稿者:・・)?
2003/10/03 13:50:51    (D/uyzAnb)
 なんだって???
今時「タンカ」だってぇぇぇぇ?
んなもん使わねぇょ「QQ射にはストレッチャー」だょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。