ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/18 18:37:16 (0ey1etSJ)
息子と宏君は中学からの友達でよくお互いの家に泊まる仲。宏君はどちらかといえば、昔でいうヤサ男という感じ。その日も泊まりに来ており、私と妻と息子と4人で食事をしました。その後、私の友人から誘いがあり、わたしは飲みにでかけました。いつも飲みにいくと朝方帰るのですが、その時は、仲間のひとりがつぶれてしまい、はやばやとその友人を送り届け家にもどったのです。みんなもう寝てるだろうと思いそっと家はいると、妻のもだえる声がしました。オナニーしてるのか?と思いそっとのぞくと、なんと宏君とディープキスをしているではありませんか。妻のパジャマの前は大きく開き、乳房も揉まれていました。「宏くん、かわいい」「おばさん、好きだ」といって、おっぱいにむしゃぶりつく始末。私は目を疑いましたが、そのままどこまでいくか見てやろうと、廊下に座り込みました。妻が「宏君の舐めたい」といい、ズボンを脱がすとそそりたっており、妻は、はげしくしゃぶりはじめました。「おばさんをこんなエッチにして。悪い子」といいながら。宏君も妻のEカップの胸をもみながら、「裏筋が気持ちいい。いれたい。」おいおい、100年早いぞそんなセリフ。「だめっ・・。入れるのは。」「口だけの約束でしょ。」「がまんできないよ。」「おとうさんが帰ってきたらどうするの?」「おばさんの口にだしていいから」「いきたかったら、いっていいのよ」「でるよ。おばさん・・・」「出して、いいよっ。」「いくっ!」ビクンビクンと・・・。口の中に出したようだ。口から若い精液をティッシュに出しながら「こんなにいっぱいだして。」となんともいえない笑顔で宏君を見つめていました。若いだけあって、出してもぜんぜん小さくならず、まだそそりったっている宏君に「すごいね。」といってまたしごきはじめました。「おばさん、いいでしょ。入れないと小さくならないよ。」と言いつつ、妻のパンティーをとうとう脱がせてしてしまいました。「おばさん、ぬるぬるになってる」「やだっ・・・。だめよ。」妻のあそこに顔をうずめてた。「気持ちいい。上手よ。あっ・・・。」「いれたいよ。いれさせて。」「おばさんも我慢できなくなってきちゃった・・・」「今日だけよ。一回だけだからね。」そういって、ついに受け入れてしまった。しかも生で。「あっ~、おばさんすごい、最高だ」「もっと突いて!思いっきり突いていいから~・・・。」よほど気持ちよかったのか、ほんの2・3分で「でるよ。でる。」「出して。いっぱい出して・・・。」「出していいの?」「いいよ。中に出して。大丈夫だから。」中出しさせたようだ。私はまた飲みにでた。1時間ほどして帰ると、妻はもう寝ていたが、私はなかなか眠れなかった。いつこのことを妻に話そうか考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/09/18 18:59:04    (4q7XU6OL)
早いほどいいよ。それと宏くんを少しシメとけば大丈夫だと思うけどね。ただ旦那さんも悪いよ、朝まで飲み歩いてれば奥さんが浮気するのは当たり前だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。