ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:一樹
削除依頼
2025/07/05 08:12:27 (TZ8Ik832)
1か月ほど前に頼んでいたDVDが届き、家に帰り夕食のあと見た。
私36歳、バツ1、3年前のに再婚をし、今は34歳の妻、幸代と二人で暮らしている。
妻が寝たのを確認しそっとベッドから抜け出して書斎に入りDVDを見た。
薄暗い部屋の中、男と女が抱き合ってキスをしている。
男はキスをしながら女の尻に手を這わせ、スカートを少しづつ上にあげると女のパンツが現れその中へ手を滑り込ませた。
女が抵抗しないところを見ると初めてではない様子だ。
女も男の股間に手を当てズボンの上から弄っている。
こういったDVDに興味がないわけではないが久しぶりだった。
それこそ高校大学の時は友人の物を借りこっそりと自分の部屋で見ていたものだった。
突然男はキスをやめしゃがんで女のパンツを脱がすと、急いでズボンとパンツを脱ぎいきり立った一物を女に咥えさせた。
まだシャワーも浴びていない二人、しかし女は嫌がらずに男の物を口に咥えている。
窓はカーテンが掛けられていてカーテンの周りが明るいことからまだ外は明るいと思われる。
数分経って男は我慢できないのか、女に裸になるように言って自分も来ているものを脱ぎ始めた。
二人は急いで裸になると抱き合ってまたキスをし、男が女にソファーに手を付かせ尻を掴んで舐め回している。
女は気持ちいいのか顎を仰け反らせていたが、後ろを向いて男に何かを言うと男は女の後ろに立って、自分の一物を女の股間に宛がうと挿入していった。
女は声が出るのを抑えるためソファーに掴まっていた片手を口に当て目を細めていた。
男が女の尻に腰を打ち付けるたびに女の乳房が揺れ、もうそのころには女は口に当てた手を退けて「ああ、、いい、いい、、凄い、凄い、裕二さん、、」と言っていた。
私の股間は最近にないくらい硬く大きくなっていた。
二人がいる部屋は我が家のリビング、男の裕二は私の弟で女は私の妻幸代の仮面をかぶっている。
しかしその仮面はいくら激しいキスをしても、顎を仰け反らせて感じていても剥がれることはなかった。
乳房や尻、髪形、仕草まで妻の幸代にそっくりで、「ああ、、幸代さん、いくよ、いくよ、、」と、弟も妻の名前を言っている。
「いいわよ、裕二さん、出して、出して、、」と女が後ろを向いて言っている。
(おい、まさか中に出すのか、、)と思いきや、男は一物を出して女の尻に精液を掛けていた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一樹
2025/07/05 08:35:08    (TZ8Ik832)
妻、幸代の浮気が気になったのは1年ほど前だった。
高校の同窓会があると言って、「行っておいで、」と言ったものの帰りが遅いことに心配になった。
妻の下着を調べると私が見たことがないカラフルで大胆な下着が数点あった。
赤や黒、紫からピンク等々、ブラもカップ部が小さいものや細いもの、ショーツやハイレグパンツもありTバックや紐パンもあった。
一つ小さなものを広げてみると、こんなもので大事なところを隠せるのかという物も、、
私はそれらを携帯に取り分からないようにしまっておいた。
後日仕事から帰り時々妻の下着を調べていると、写真と比べ場所が代わっていることに気付いた。
「今日はどこかに行っていたのか。」と聞くと、「前に行ったじゃない、友達と待ち合わせをしてお茶をしてきてもいいかなって、、」
「そう、そうだったかな、忘れた、それで楽しかった?」「ええ、子供も連れて来ていてね、今もお腹の中にいるんだって、幸せそうだったわ。私たちはいつかな、、」
「まあ、そのうちな、、」と話をはぐらかしたが、実は私の物があまり元気がなかった。
大きく硬くなっても幸代の中に入れて数分すると中折れをしたり、初めから起たなかったり、、
妻には申し訳ないと思いながら生活が続いていた。
でも下着の位置が変わり時々ないことも分かると妻の浮気を疑い、、でもそんなときの限って私の物が元気になってくるんです。
まさか、、私にはそう言う性癖がるのか、、と初めて思った。
それからも私は妻の観察を続けていた。


3
投稿者:一樹
2025/07/05 08:55:30    (TZ8Ik832)
妻のこれだと言う浮気の確認はできなかったが、下着の位置は時々変わっていた。
妻が風呂に入っている時、使用済みと新しい下着を見るといつも私が見慣れていた下着だった。
見慣れない下着が洗濯され干されていることも見たことがなかったが、私が仕事に行っている間に洗って干していたら分からなかった。
胸の中で悶々とした気持ちが爆発し、私はついに弟の裕二に話をした。
妻の幸代を誘惑して抱いてくれと、、
「兄貴、気でも狂ったのか。兄貴は再婚でもまだ2年半、新婚じゃないか、、」
私は正直に弟に話をした、幸代の浮気を疑っていること、私の物があまり元気じゃないこと、そんなこともあって前の妻とも別れたことを。
弟の裕二はまだ独身で妻も裕二を信頼していることは分かっていた。
それよりなにより他人に妻を抱かせることに抵抗があった。
弟は考えた末に、「分かった、、でも義姉さんにバレたら俺は知らないぞ。」と言って承諾してくれた。
弟からは、「最初は抵抗されたが数回抱いた、」と言って来たが、私はその証拠が欲しくて隠しカメラをお願いし今回のDVDになったのです。





4
投稿者:(無名)
2025/07/05 09:10:26    (62YUbdkY)
僕も友達からガチレイプ物のDVDを借りて見た時にビックリしました。そこに映っていたのは僕の嫁でした。女友達と飲みに出かけた日に帰りが次の日の昼間だった日づけでした。友達は僕の嫁を知らないから、顔は映っていないがナレーションで男がしゃべっている。嫁の名前を呼んでいた。
5
投稿者:一樹
2025/07/05 11:41:03    (TZ8Ik832)
レス、ありがとうございます。
お互い自分の妻と分かると興奮するものですね。(私の場合は初めから分かっていましたが、)

あのあと二人の姿は画面から消え、私は早送りをして二人を探しました。
ビデオも一旦消え、再び二人の姿が現れたのは私と妻の幸代の寝室でした。
弟の裕二も妻に分かたないようにうまく隠しカメラを寝室に置き再び録画したと思います。
裕二は裸状態で妻の幸代は体にバスタオルを巻いていました。
どうも二人で風呂に入っていたようで、改めてそんな関係だと気づきました。
でも裸になってセックス迄している仲ですから二人で風呂に入るくらい何の恥じらいもないと思います。
「兄貴は帰って来るのが遅いんだろ。今日はゆっくりと抱いてあげるよ。」
「お願い裕二さん、ここじゃいや、外に出てしましょ。」
「外ってまたラブホテル、幸代さんも好きだね、それほどあそこのホテルが気に入った。風呂やトイレまでガラス張りでベッドから中が見えるし、ベッドの端の拘束具のベルトがいいのかな。
縛られて犯される感じで、、義姉さん凄く感じていたよね、、」
「そ、そんなこと、、ここじゃいやって言っているだけなの、ここは私と一樹さんの寝室だから、、」
「じゃあ、寝室はダメでさっきのリビングはいいの。台所は、、食事をするテーブルは、、」
「ああ、、そんなこと言わないで、、」
「もういいじゃないか、俺たちだって夫婦と一緒のようなものだろ。もう他人じゃないんだから、、」
それ以上言い返せない妻に弟はバスタオルを取ってベッドに押し倒していったんです。
「ああ、、いや、、」と妻は大きな声を出すのですが、そこもすでにカーテンがすべて閉まっていて外へは聞こえないのです。
「いや、いや、、」と言いながらも妻は声だけで弟のキスを受け入れているんです。
「義姉さん、もうここはこんなに濡れているよ、、」
妻を押し倒し股間に入れていた指を引き抜いて目の前で見せる弟、妻は目を逸らせ知らない振りをしているんです。
次に弟は妻の体中を舐め回し愛撫をすると強引にペニスを妻の口に入れていくんです。
「グイ~うう、、」妻は咽ながらも弟の腰に手を当て、距離を測りながら咥えているんです。
「上手になったじゃないか、最初の頃は慣れなくて、えずいて咳き込んでいたのに、、」
そんな妻も口に弟のペニスを咥えていては言い返せず黙って口に咥えているんです。
すると弟が妻の体の上で反転し、妻の股間を舐め始めるのです。
もうその時は妻も足を広げ膝を立てて舐めやすいようにしているんです。
時に弟の顔がカメラ目線になり、私に約束は守ったぞと言う顔をしているんです。
そのあと妻の上に弟が覆いかぶさり、正常位で繋がっていったのですが、途中で電池が切れたのか見えなくなってしまったんです。
妻と弟、コンドームを着けている様子はなく、たぶん生でしていたと思います。避妊とか中出しはNGだとか、そんな話は弟としていなかったのでどうしたか分かりません。していなかったので
6
投稿者:一樹
2025/07/06 08:29:18    (4hVOLVSb)
ビデオを見た夜から三日後、仕事を終えて我が家に帰ると弟の裕二が来ていた。
妻の幸代の手料理を食べていたんです。
「あなた、裕二さんがね、珍しいお酒を持ってきてくださったの。一緒に飲もうと思って待っていたのよ。」と上機嫌でした。
妻はすぐに私の分の食事も用意して、台所と即択テーブルを数回往復しているんです。
その間、私は弟に、「今日もやったのか、」と聞くと、ニヤッと笑っていた。
弟は営業職で時間は融通が利く。ニヤッ=遣ったと言う事だった。
私の股間の物がいつになく大きくなってきた。
「それと、あのビデオ、途中で切れてしまったぞ、あれから先のビデオはないのか、、」
「分かった、焼いてまた渡すよ。」
妻に分からないように、聞こえないように会話が成立した。
「ねえ、あなたこのお酒うん万円もするんだって、、」
妻は上機嫌で弟の持ってきた酒を飲んでいた。
そりゃあそうだろ、私が帰ってくる前に弟に抱いてもらって、体はすっきりでおいしい酒を飲んでいるんだから、、
今日は何処で抱かれたんだ、台所かリビングか、それとの夫婦の寝室か、風呂は一緒に入ったのか、、
妻の仕草を見ているとあのビデオを思い出して股間の一物がまた大きくなってきた。
しかし、弟が帰り風呂に入って寝るころには、股間の一物も萎えていていくら扱いても大きくならず妻を抱くことができなかった。

その3日後、また弟からビデオを受け妻が寝たのを確認して書斎に入って見た。
今度はどこかのホテルだった。
ついさっき入ったのか妻は風呂にお湯をためるため弟と一緒にいなく、その間に隠しカメラをセットしたと思われた。
戻ってきた妻が弟に抱き付き満面の笑みで自分からキスをしている。
私には見せたことのない笑顔だった。
すると弟は妻をベッドに寝かせ、ベッドの四方の角の下から何やら取り出すと妻の手足につけていくのです。
(これが前のビデオで言っていた拘束具か。)と私は思い出した。
妻はまだ服を着ていて、でも手足はぴんと張った大の字になっていて、もう抵抗することも出来なかった。
妻はもう慣れっこになっているのか、いや外してとか、こんなのいや、、とか言って暴れることはなかった。
その反面弟の顔を見て笑っているのだった。
そんな妻を弟は着ているものに手を差し出してゆっくりと脱がしていくんです。
ブラウスの前ボタンを外し、スカートのファスナーを下げ、キャミソールを胸の上まで押し上げ、背中に手を回してブラのホックを外すんです。
その時分かったのですが、妻が着けていたブラがあの引き出しにあったピンクのブラで、、
だとすると下はお揃いの紐パンのはず、、
弟は妻の着ているもののボタンやファスナー、ホックだけを先に外し、右手の拘束具だけを外して右手に掛かっているものを抜いてまた拘束具をつけるのです。
左手の拘束具も同じようにして、大の字になっている足は片方の拘束具を外すと両足が閉じられ、スカートと紐パンを下げられるので下げて外した拘束具を着け、もう片方も同じようにしてついに妻は裸になっていったのです。
妻の体は着痩せするタイプで、裸でも見た目出ているところは出ていて、凹んでいるところは凹んでいてスタイルがいいんです。
仰向けに寝ても胸はお椀型に膨らんでいて頂点にはピンクの小さなサクランボの乳首が、、
腰は細くお腹もすっきりで臍の形がいいんです。
肌全体は白く、その中で唯一黒いのが両足の付け根の陰毛、いつも手入れされていて大事なところを守ると言うより男を楽しませてくれる毛なんです。
でもその時初めて妻が大きな声で「駄目、止めて裕二さん、、」と言っているのです。
それは弟が携帯で妻の裸を撮っているから、、
「いいじゃないか、俺しか見ないんだし、、それとも兄貴に見せてもいいのかな、、」
「もう、意地悪しないで、、消して、ねえ、裕二さん、、」
と言ったものの、弟が指で妻の体に少しだけ触れて這わせると体をくねらせて感じているんです。
「ああ、、駄目、、あとでちゃんと消してね、、」と言いつつ、だんだん妻の声がエロくなっていくのです。
まだ弟は服をちゃんと着けていますが妻の方は一切れ纏わない真っ裸、そのギャップがそそります。
乳首に少し弟の指が触れるだけで胸を大きく振るし、お臍に触れるとお腹をさらに凹ませ、陰毛に触れると腰を振って催促しているようなんです。
そして陰毛のその下の縦筋に触れると、「なんだ、もうこんなに濡れているじゃないか、」と弟が指先を見せて言うと、「ああ、、もうだめ、、早く、早く裕二さんの物を入れて、、」と妻から催促しているんです。
もうその時私は椅子に下半身を脱いで座っていて、手でペニスを扱いていたんです。
妻のそのあとは弟の裕二のペニスで何度もいかされ、それだけでは物足らずホテルのタンスの中にある自販機でバイブを買い妻を何度もいかせていたんです。
それだけではなく弟は疲れ張っててがっくりとなっている妻を抱くと風呂に連れて行って一緒に入り、備え付けのビニールマットに寝かせてソープをつけ遊んでいるのです。
妻は何度も「いく、いく、、」と言って体をくねらせ、痙攣をおこしそのたびにオルガに入っていました。
途中ビデオでは途切れたところもありましたが雄に3時間以上妻と弟が交わっていたことのなります。
その後、弟が我が家に来ていて私が仕事から我が家に帰った夜の日のビデオも入手しました。

7
投稿者:一樹
2025/07/06 10:39:05    (4hVOLVSb)
いつものように妻が寝たのを確認し書斎に入りビデオを見ました。
そこは紛れもなく我が家で、いきなり妻が裸にバスタオルを巻いて玄関を開けているんです。
弟は手にカメラを持っているようで、弟が玄関に入ると「早く閉めて、、誰かに見られたりしたら、、」と少し怒っているようで、、
「いいじゃないか、俺が来るのを分かってそんな格好で出てくれたんだろ。」
「何を言っているの、この前ホテルで撮った写真で私を脅しておいて、、」
「じゃあ、服を着ろよ、この前の写真兄貴に見せるから、、」
「いや、駄目、そんなことしないで、、」
「だったらそのタオルも取って、その下に何も着けていないか証明するんだ。」
さらに弟は妻を脅しているんです。
妻は弟を睨みつけるようにして見ているのですが、諦めたのかバスタオルの手を置くと重なっているところを外し下に落としてしまったんです。
妻の白い肌、そのスタイルの良さに私のペニスは一度に勃起してしまいました。
「じゃあ、義姉さん、その格好でここで俺の物を口に咥えて、、」
「ええ、ここで、、そんな、せめてリビングか台所で、、」
「駄目、ここでだ、」と弟の強い口調に負けたのか、妻は跪いて弟のズボンのベルトを外し、ズボンとパンツごと脱がすと大きくなったペニスを咥えていくのです。
玄関の扉1枚隔てた外には複数の人が通っていると言うのに、、
「いつものように喉の奥まで入れて、、」と弟が言うと、妻は目に涙を溜めて喉の奥までペニスを入れ咽ているんです。
弟はその様子を持っているカメラで上から右から左から撮っているんです。
そんな時、書斎の扉の向こうから妻の声がしたんです。
「あなた、いるの、お仕事しているの、、」と、私がPCを閉じる前に妻が書斎に入ってきて画面を見て固まっているんです。
「な、何、それ、、」と驚いている妻は今度は、「あなた違うの、、ご、ごめんなさい、私とんでもないことを、、」と言って謝ってくるのです。
妻は私が弟に言ってこんなことをさせたことは知りません。
弟の誘惑に負けて妻がしでかしたことと思っているらしく、最初は言い訳をしようとしていましたがそれをやめて謝ってきたのです。
妻は涙を溜めて狭い書斎の入り口で土下座をして謝っているんです。
まさか妻がそこまでするとは思ってもみなく、以前の同窓会の時から疑っていたことを告げました。
妻はその事も正直に話してくれました。
結婚して初めて同級生と浮気をしてしまったことを、、
私の物が元気がなく挿入されても中折れをしたり、最初からダメだったことで欲求不満になりつい出来心で、、と謝ってきたのです。
派手な下着も用意してか、、と聞くと、結婚の時に仲が良かった友人が悪戯心で「初夜に着けるのよ。」と言ってプレゼントしてくれたもので私が買ったものではないと言っていました。
でも私の前で着けるのは恥ずかしすぎて、時々買い物に行った時に着ける程度だと言うのです。
以前のビデオでホテルで着けていたのはその時が初めてで、裕二に下着のお引き出しを開けられ見つけられて着けてくるようにと言われてのことだったらしいのです。
しかし同級生と1回、弟とは数回(弟の言うことには11回と言っていました)交わったことは確かで妻は謝ってくるのです。
私も正直に妻に話しをしました。
弟と巻き込んで幸代を誘惑してもらったのは内緒にして、いろいろなストレスで勃起不全になってしまったことと結婚前に言わなかったこと、それが原因で前の妻とも別れたことを、、
でも、こんなビデオを見ていて今は凄く元気で勃起しているペニスを妻に見せ、触ってもらっているのです。
妻も、「あなた凄い、こんなに硬くなるんだ、、」と感心しているんです。
私は妻の手を引いて急いで寝室へ行き、裸にして抱いていました。
挿入すると、「凄い、気持ちいいわ、、」の連続で妻は何度も何度もいってくれるのです。
8
投稿者:一樹
2025/07/06 11:12:56    (4hVOLVSb)
妻との営みが終わり私は妻に提案をしました。
「お願いだ、今まで通り弟とは続けて欲しい、」
「ど、どうして、、こんなに元気になったじゃない。」
「今はあのビデオを見たからでまた以前のように萎えてしまうと思う。その時のために新しい刺激が欲しいんだ、、」
「でも、、私が裕二さんに抱かれて怒らないの。」
「ああ、嫉妬はするかもしれないけど、私から幸代にお願いしたことだから、、裕二にもちゃんと話をして俺の目の前で抱かれて欲しいんだ。」
「ええ、あなたの目の前で、、」「ああ、、今度からはビデオじゃなく生で目の前で見たいんだ、、」
妻は泣く泣く私のためと思って納得してくれました。

後日、そんなことを知らない弟が我が家にやってきました。
私が隠れていると言うのに、妻は弟が玄関に入ると跪いてズボンのベルトを外しズボンとパンツを一緒に脱がせるとフェラをしていくのです。
「今日の義姉さんは凄いね。俺が言わないのにこんなことをしてくれるんだ。」
「だって、これが欲しかったんだもの。」
小さかった弟のペニスがだんだん大きくなり、それを見た妻がリビングまで手を引いて弟を連れて行き、自身も下半身裸になって尻を弟に向けるのです。
「ああ、、裕二さん、早く入れて、、」
弟はもう我慢の限界とばかり、妻の腰をつかむとペニスの先端を妻の股間に宛がい一気に挿入していくんです。
「ああ、、凄い、裕二さんの物が私の中に入っている~」
それを合図に私は二人の元へ行き、弟に事情を説明したんです。
「すまん、俺の物が元気じゃないために、、でも二人の行為を見てこんなになっているんだ。だから、二人にはこれからも続けて欲しい。良かったら裕二が結婚するまでこの家に住んで幸代を抱いてほしい。
私も元気な時は幸代を抱きたいから、お願いだ、兄貴の我が儘を聞いてくれないだろうか。」
その言葉で弟の裕二も納得してくれました。
2週間後、弟は今まで住んでいたアパートはそのままにして軽い着替えだけを持って我が家に引っ越してきました。
引っ越しのザル蕎麦を妻の幸代の胸に盛り付け薬味をお腹に、、私と弟がお箸で食べているんです。
たまに出汁を着けたそばを妻に食べさせ、食べ終わったら3人で風呂に入りその後客間に布団を引いて3人で楽しんでいました。
「ああ、、凄い、あなたも裕二さんも、、私あなたと結婚してよかったわ、だって、、二人に抱かれて過ごせるんですもの、、」
妻は今までにない満面の笑みでそう言うのです。
最近私の一物も元気がいいんです。
早く幸代に元気な子供を産ませるように、私と弟の裕二で頑張っています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。