ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/15 16:16:59 (rTGPXcEn)
4年前、コロナ禍のせいで私の会社は倒産してしまった。
2か月間仕事を探したが、40歳に手が届く私にはなかなか見つからなかった。
そんな時専業主婦をしていた37歳の妻から、
「私が働いていた会社の元上司がこの4月から人事部長になっているの。良かったら相談してみるけど、、」と言ってきた。
妻の勤めていた会社は一流で申し訳ない会社だったのでダメ元でお願いしてみた。
そして見事コネだったが就職できた。
あれから4年、先月上司と飲む機会があって、「君の奥さん、○○部長と仲がいいんだろ。時々会っているみたいで羨ましいよ。できれば私の事もいいように言ってくれないかな。」
と言うようにお願いされ、(仲がいい、時々会っている?)が気になって酒を勧め白状させた。
上司によると妻と人事部長は時々会っているようで、上司もあるホテルの前で二人を見たようだった。
その時は部長の娘のように見えてので邪魔したらいけないと思って声も掛けなかったようだが、私の机の上に妻の写真があってそれを見て娘ではなく私の妻だと分かったようだ。
私はある筋で妻と部長の関係を調べたら、時々会ってホテルで過ごしていることが分かった。
たぶん妻は私を救うために部長と取引をし体の関係を続けていると思われる。
それなのに私は4年弱も部長との関係を知らないで妻との夫婦の営みを続け抱いていた。
上司から知らされたあとも妻の体を抱くと、この唇が部長とキスをし部長にあれを咥え、愛撫しているのか。
この手があいつの物を扱き、この胸をあいつは揉んで吸って、、ここを舐めペニスが入りあいつの精液が出されているのか、、
そう思うと凄く勃起してくるのです。
この間も、「あなたこの頃凄くここが元気ね、お仕事に支障をきたさない、順調、、」と言っていた。
私は妻を問い詰めようと思わなかった。
そんなこと出来るはずもなかった。
いまからでも仕事を辞めて妻を救うことは出来ないだろうか。



1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:克樹
2024/10/22 12:19:09    (EHSaMUWH)
レス、ありがとうございます。
情けない夫と思いでしょうね。
でもホテルでの妻を見ていたら、いくら私のためと言っておいて部長とのセックスを楽しんでいるんです。
たぶん4年間の二人の体と気持ちがそうさせているのだと思いました。
夕べ、ベッドで妻に、「これからも部長と会ってもいいよ。その代わり子供だけは勘弁してくれ。」と伝えました。
「あなた、本当のいいの。嬉しい、、でも、、」
「でも、、ってなに。もう別れるって言うこと。」
「うんん、そうじゃないの、、、来週に部長さんと子供を堕ろしに行くことになっていて、、」
「ええ、、まさか、部長の子供を、、」
「うんん、、あなたの子供かもしれないけれどどっちか分からなくて、、今回で3度目の堕胎手術だからこれでもう子供は産めないと言われていて、、」
まさか妻が過去に2度も堕胎手術をしていたなんて知りませんでした。
「あなた、ごめんなさい、、、あなたに部長とのことを知れてしまって、もうお付き合いもやめて手術もしてすっきりしようと思っていたのに、、、」
「そんな、、部長の子供か俺の子供、、確率はどれくらい、、」
「そんなことわからないわ。回数はあなたの方が少しだけ多いけど、、あの人の方が奥で出しているから、、」
その時妻の中に部長の一物が入っているところが目に浮かびました。
部長の一物は妻の最奥まで入ってもまだ数センチ残っていて、、、それを思い出すとつい妻の隣でパジャマにパンツ姿で射精してしまったのです。
妻と話をしている時から勃起が始まり、まさか扱きもしないのに出してしまうなんて、、と思っていたのです。
私は妻に悟られないように、子供を授かっている妻のお腹を摩りながらベッドから抜け出すことを考えていました。
そしてまた新しく妻のお腹の子供をどうするか決断をしなければいけなくなってきました。





23
投稿者:(無名)
2024/10/22 15:21:32    (pdBcM0iZ)
それは、離婚でしょ
会社に話して、全部綺麗にしたほうがいいですね
24
投稿者:(無名)
2024/10/22 15:23:42    (pdBcM0iZ)
迷う事は、無い、離婚しかないですよ、奥さん旦那さんの事なんか、考えてないから
25
投稿者:(無名)
2024/10/22 20:12:30    (6CFmkU77)
このあとの話し気になりますね
奥さんど〜なりますか?
26
投稿者:(無名)
2024/10/24 08:30:30    (ArWEdbZQ)
妄想ネタ切れ
27
投稿者:克樹
2024/10/24 12:33:06    (.Pd05.kx)
レス、ありがとうございます。
昨日掛けなかったのは部長を呼び出して、妻のお腹の子供をどうするか話をしていたからです。
決してネタ切れではありません。
それに私は妻を愛しているから離婚なんて考えもありません。
部長が変なことを言ってきたら、私は会社を辞めてでも部長と戦い部長も会社から引きずり下ろす覚悟でした。
やはり部長は妻が妊娠していたことを知っていました。
「だったら、どうしてそのことを私に言ってくれなかったのですか。」
「君も知っているからと思っていたから、、」
「じゃあ、妻のお腹の子供はどうするつもりですか。」
「そ、そりゃあ、、、、、奥さんには堕ろしてくれと、、費用は私が持つからと、、、」
「私の子供かも知れないのに、、、堕ろせと言うのですか、、」
「それは、、その、、」
「でも、あなたの子供かも知れない、、今回で3度目の妊娠と聞いていますがあなたは私の子供まで殺してしまったんですよ。」
「そ、そんな、、」
「そんなと言ってもそうじゃないですか。」
「私はこの4年間、あなたのことは知らなかったから子供欲しさに避妊もしないで妻を抱いてきました。でも、私の子供を妊娠した妻にあなたは殺せと言ったんですよ。」
「でも、私の子かもしれなかった、、」
「じゃあ、、あなただけでも避妊してくれていれば、妻が妊娠した子は私の子で産めたはずです。それをあなたは、、、」
「す、すまなかった、私が悪かった、、」部長はそう言って謝ってくれました。
しかし、これからが本題です。
「私もいろいろ考えましたが、妻には産んでもらいます。当然あなたには費用を出してもらう。」
「産むって、、そんなことをされたら子供たちにどう言えば、、」
「奥さんはお亡くなりになっているんですよね、子供さんは、、」
「息子と娘が一人づつ、、もう私の手から離れて社会人と嫁に行ってにいるが、、」
「それじゃあ、なおさら妻には子供を産んでもらいます。あなたの娘さんがこんなことになったらお父さんはどうします、、」
「、、、、、、、、、、、、、」
「いいですよね、私の言った約束は守ります。これからも妻をよろしくお願いします。そしてお腹の子供の事も、、」
「、、、、、、」
「いいですね、、」
「分かったよ、君の言うとおりにするよ。」
「そうですか、良かった。証拠として今言ったことは録音させてもらいましたから。」
「そ、そんな、、」
部長は俯いていましたが、私が言ったことをきっかけに私の顔を見つめていました。
「今度の週末、我が家に泊まりに来ませんか。我が家で妻を抱いていただければ、、
ホテルならお金もいるし、そんなお金をこれから子供のために使ってもらえたらと思って、、、金曜の夜から、、」
「ええ、、そんな、きみはいいのか、、」
「ええ、私が約束したことですから、、妻にも言い聞かせますから、、ただ、お腹の子供には気を付けて、、」
そんな話を昨日してきました。
妻には帰ってからベッドで話をしました。
私も部長も産むことに納得したと言ったら妻は涙を流して喜んでいました。
そりょあ、、今度堕胎したら妻も子供を産めない体になってしまうのですから、、妻も一度は出産を経験したかったようです。
そんな流れで昨日は妻と夫婦の営みをしました。
今までのように子供が出来ないかと願いを込めて妻を抱くのではなく、妻のお腹の子供を気にしながら抱くことが出来ました。
しかし、妻の中はあまり締まりがなく、、、でもすぐに射精して、、たぶん妻は満足していなかったと思います。

28
投稿者:(無名)
2024/10/24 15:07:41    (UY/K28qQ)
お腹の中の子のDNA検査はやるんでしょ、
念には、念で
29
投稿者:克樹
2024/10/25 11:15:42    (VMuDusOB)
レス、ありがとうございます。
今晩、部長が我が家へ泊りでやってきます。
妻は今朝からうきうきで、美味しいご馳走を作ると言っていました。
今回が初めて妻が作るご馳走なのか、それとも奥さんを亡くされ部長の家に行って作っているのかは分かりません。
考えてみれば私の休日(部長の休日でもあるのです)に妻がどこかへ出かけて行ったことがあったからです。
それが部長の家なのか、はたまたホテルの部屋なのかは分かりませんが、、
それとDNAはしないつもりです。
部長には出産費用と月いくらかの養育費を要求しようと思っています。
それが汚い話、もし私の子供であったら部長は払わないからでもあります。
しかし、本来人妻とセックスするときは避妊をするのが礼儀だと思うのですが、そんなこと思っているのは私だけでしょうか。
しかし、仮に部長の子供であったら私も育てようと思っています。
だって、愛している私の妻が産む子供だから、、
部長にはそれを踏まえて誓約書にサインしてもらうつもりです。
そのためには今後も部長がお金だけを出すだけではなく、妻を抱いてもらうつもりでいます。
そのための出費なら部長も納得するでしょう。
しかし妻にも何か罰を、、と考えているところです。






30
投稿者:(無名)
2024/10/25 15:23:47    (9TvA4nH2)
前にも作ってますよ
今晩の話し聞かせて下さい
31
投稿者:克樹
2024/10/26 12:29:45    (okcCGZcx)
レス、ありがとうございます。
妻と部長にはあきれてしまいます。
夕べ、仕事が終わって家に帰ると部長はもう我が家に来て、妻と一緒に風呂に入っているんです。
しかも、今朝私が10時に起きると二人の姿はなく、台所のテーブルの上に(今晩も部長さんが泊まるって、、二人で買い物に行ってきます。)って、メモが置いてありました。
まるで夫婦気分です。
昨夜のことを書きます。
私が帰ると二人は風呂に入っていて、そっと覗くと部長が妻の体を洗っているんです。
しかも素手で、、それにたまに妻の胸やお尻、股間を揉み、妻が「ああ、駄目ええ、、」なんて喘ぎ声さえ出してるんです。
私と新婚の時でも体なんて洗わせてくれたことなかったのに、、
私も興奮が収まらず裸になって入って行くと、今度は妻が部長の体を洗っているところで、部長の竿を素手で丁寧に、、
二人は私を見るときょとんとして止まっていました。
すでに私の竿は勃起状態で、しかも入って行く瞬間に擦りもしないのに出てしまったんです。
私は恥ずかしくなって風呂から出てしまいました。
妻の食事は豪華で私の誕生日以上なんです。
しかも部長用に新しいパジャマまで用意してあって、以前妻と買い物に行った際私が気に入っていたパジャマで、「あなたのお誕生日のプレゼントね」と言って買ってしまっていた物なんです。
ケーキこそないですが部長の好きな者ばかりでしかも精の付くものばかり。
それを三人で囲んで食べるのですが、部長のためにワインまで用意してあって、、
食事が終わると私はもう一度風呂へ、風呂から出ると妻と部長で台所で後片付けをしていてまるで新婚夫婦のように思えてきました。
しかも後片付けが終わると私の許可もなく二人はベッドへ行くんです。
私と妻のベッドをまるで二人用にシーツ迄新しいものに変えて、抱き合いキスをして倒れていくんです。
すると妻はすぐに部長のパジャマのズボンとパンツを脱がせ、オチンチンを咥えていくんです。
風呂で私が入る前に部長の竿を素手で洗っていたのも、私が入って行かなければ風呂で咥えていたのかもしれません。
しかも部長もすぐに妻の体の向きを変え、妻を顔の上に跨がせると妻のパジャマのズボンとパンツを脱がせクンニしていくのです。
私はただただ寝室の入り口で見ているしかありませんでした。
すると部長が私を見て、「すまない、君の奥さんだったね。先に嵌めるか、、」と聞いてくるので、「いいえ、お先にどうぞ、、」とつい言ってしまったんです。
部長と妻はそれから愛撫をしキスをしあらゆる体位で繋がって2時間も過ごして部長が妻の中で射精を。
その迫力に私は途中で、「部長、妻は今妊娠中です、お腹の子供に気を付けて、、」と言ってしまいました。
風呂で一度射精をしていた私は見ていて出すことはなかったのですが、ペニスはすでのパンパン状態。
部長が終わると交代で私が妻の隣に、、妻の体は部長の唾液だらけで口は部長の竿の臭いはないのですがキスもするのを躊躇い、すぐに妻の中へ挿入、、
でも、パンパンになっていたペニスは少しの刺激で射精してしまったのです。
まだ私の竿が妻の最奥に入る前に、、
妻と部長はそれから再び風呂に行き、私はそのままベッドの床に寝てしまいました。
多分妻がそんなことを予想したのか、ベッドの横に布団と毛布が敷いてあったんです。
どれくらい眠ったのか時計を見ると夜中の2時になっていました。
妻と部長はと思いベッドを見ると、二人は静かにシックスナインの状態であ互いの性器を愛撫し合っていたのです。
そして私はそのまま眠ってしまい、起きたら二人の姿はありませんでした。
まるで私が妻と部長夫婦の家へお邪魔しているようです。









1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。