ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/30 15:11:03 (wA.y5d2b)
低学年の子供2人の母親美沙子38歳がパート先の同僚達との飲み会後5人のグループ男性に輪姦されていました。
この話は同じ職場のパート主婦さんからのタレコミでした、この人は見てくれが悪く飲み会にはほとんど呼ばれず冷遇されていました。
腹立ち紛れに私に垂れ込んで来たのです。
偶然飲み会の仲間達を見て後を付けホテルへ入る妻達を動画撮影していました。
酔った妻の身体を触りまくりながらホテルへ入る様子が撮られていたのです。
もう目の前真っ暗状態で仕事も何も手に付かず落ち込んでしまいました。
この先どうすればパートを辞めさせるか、でも家庭の事情で収入が減れば生活苦になります。
ああ~どうすればいいですか相談する友人も無くほとほと困り果てています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/30 16:19:56    (ioGJnC2L)
証拠動画があるのなら、慰謝料請求して金引っ張ってきたらいいのではないでしょうか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。