ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
2020/06/23 18:58:15    (vAQJTwqi)
変わったことといえば

妻が俺に対していつも気を遣ってるかんじだ
新婚当時よりサービスがいい

セックスに関しては
本当にアソコが緩くなった
なんかセックスに対してオープンになった
前は恥じらいというかアナルの話とかできなかった
でも、今は何でも言う事を聞いてくれる
そんな感じです。

妻は会社の懇親会が金曜日の夜にあると
22時からだそうです。
遅くなるって言ってきた。
243
投稿者:(無名)
2020/06/23 20:04:50    (p5cfJ.d.)
そ~でしょうね、叔父さんの事が好きなり、セックスも開発されたから、旦那さんには、申し訳ないと思ってるけど、原因は、旦那さんにもあるからねそれは、忘れたらだめですよ。
歓迎会かい、遅くないですか、普通19時ぐらいからでしょう。
遅くても、20時ぐらいですよ。
奥さん、又だれかとセックスしますか?

244
投稿者:36
2020/06/23 21:58:20    (rldGydFJ)
こんばんは。

奥さん気がひけるんでしょうね。

懇親会遅いね。
送り迎えしたらどう?

245
投稿者:(無名)
2020/06/24 02:13:27    (ykQw5BEe)
懇親会ね、コロナの中で?
やる会社もそりゃあるだろうけど…だいたい二時間くらいお店にいるとしてスタートは20時か。気持ち遅いスタートですね。
最初から二次会込みの予定かな?
本当の懇親会は18時からだったりして、20時に終わって後の2時間ばかりは何するんでしょうね?ちゃんと22時に帰って来ると良いですね。
帰ってきたらまずはシャワーなどのいつもと違う匂いを確認して、下着と次にマンコも中まで観察し、舐めて見ましょう。
ま、単純にスマホを確認するのも手っ取り早いかもしれませんが。
246
2020/06/24 06:26:17    (EjZ7ZFdj)
他の男とはしないと思います。

妻はわかりやすく
叔父との関係が終わった途端
低容量ピル飲むの止めたみたいです。

最近妻に言わせてることがあって
外に出したら「もったいない」と言わすようにしてる
だから、今は口でゴックンか中だしかどちらかです。
ゴックンの方が多いですけど。

送り迎えしたいと思う
浮気できないように、車の中でゴックンさせてから
懇親会に送り出そうと思う。
247
投稿者:(無名)
2020/06/24 07:22:17    (ILxiZkgQ)
行く前に奥さんに飲ませたって奥さんは、スッキリしないでしょ。
余計に欲求が溜まってしたいと思うけど。
奥さんのパート先、元彼がいたりして。
歓迎会と言って、叔父さんと会うじゃ~ないの
電話が有ったりして、奥さん体がウズウズ

248
投稿者:(無名)
2020/06/24 14:12:27    (ykQw5BEe)
送迎は大事ですね。帰りにカーセックス、公園での野外プレイなど楽しんでも良いかもしれませんし。
249
投稿者:36
2020/06/24 18:54:52    (EB3/Z6JI)
浮気防止でゴックんは、あんまり意味ないよ。
浮気防止なら、送迎付きで帰ってきたら携帯チェックと、248さんが言われるように帰りの車の中でエッチでしょ。

250
投稿者:(無名)
2020/06/26 16:16:52    (56ENBfPx)
今日の夜ですね。
普通の歓迎会で、終わったらいいですが。
251
投稿者:(無名)
2020/06/26 21:38:22    (fDle/ROL)
そろそろお迎えですね、普通に迎えに行って終わりかな?ここからは夫婦のお楽しみの時間ですよ。酔った奥さんをハメ撮りしてみてわ?
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。