ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 15:31:40 (E/24/XG7)
妻の不倫では無いですか、怪しいので書かせてもらいます。もし不倫内容を希望の方はスルーして下さい。
先日、妻の携帯が二階の子供部屋に置き忘れてました。最近やけに携帯を手放さないのを感じてたので、ラインチェックしてみました。すると会社の後輩とのやり取りがありました。後輩も既婚者でお互いマメにトークを消してるらしく、一部分の会話しか見れませんでした。その中に妻が「さねちゃん、だいしゅきだよ槌」「素直なところも槌」「正直なところも槌」すると相手が「天邪鬼でも?」とありました。一応、写メを撮り保存。深夜に寝てる隙にチェックすると消されてました。やましく無いなら消さないと思いませんか? その後輩は、会社の野球部(同好会)で妻は野球が好きで、マネージャーみたいな事をしてます。
試合がある日曜日は、子供を連れて一緒に行ってますが、途中で彼をピックアップして帰りは子供も一緒にランチに行くらしいです。(娘からの情報)
時間的に子供もいるし、不貞行為は無理なのはわかります。でも会社で行為をしようとすればいくらでも出来るし、妻の会社はS県の中企業で、8階建ての自社ビルで、会社の大きさからすると社員が少ないので、本気でやろうとすればいくらでも出来ます。私も以前に入ったことがあります。妻は以前から性欲が強く、私と行為をしない日はオナニーをしてます。これは本人から聞いたので間違いないです(笑)
仕事は総務課なので、決算月とかでなければ定時で終わらせて帰宅してます。
会社の飲み会も、月に一回もないですがたまにあります。近日では、明後日の火曜にあります。
飲み会の時は、いつも最終深夜バスで帰ってくるので、12時過ぎなのでそこでは行為の時間はありますよね。お互い休みが違うので土日休みの妻の行動を100%監視出来ないですが、時間的に無理なのでそれは無いと思います。私の家は実家が目の前なので、仮に預けても私に必ず情報が入るし、子供からも聞けます。でもライントークが気になって仕方ありません。

話は戻りますが、妻も私もIT系に弱くラインに監視アプリを入れてもわからないので、トークの監視・復元アプリをご存知の方いませんか? 妻は一度寝ると起きないので深夜に持ち出すことは可能です。ロックもかけてません。なのでラインだけチェックしたいです。もし黒・グレーだったら、今後ラインのやり取りを掲載しようかと思います。長文になってしまい申し訳ありませんが、お力を貸してください。宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガン   nabinyo Mail
2018/10/14 17:14:37    (tGRgzfiE)
答えは簡単!
そんな余計な事全部忘れて後輩より妻を愛せばいいだけ!
見つけたら写メを撮るなんかじゃなく何クソ!と思わないんですか?
男なら真っ向勝負!身体鍛えるなり、日々の気遣い、大声で喘げる環境作りなど変化をもたらせて妻を悦ばせる努力は幾らでも出来るはず!
応援してます!
3
投稿者:(無名)
2018/10/16 08:03:08    (/Bc1H6vK)
良くある事ですが、社内での着衣セックスでは?
トイレや湯沸し室での即ハメで高速腰振りとか




4
投稿者:(無名)
2018/10/17 10:50:08    (ZbbzYH/J)
浮気か本気で状況は変わります。浮気は謝りますが、
本気は開き直ります。
本気の場合、一度向こうに行った気持ちは帰ってこないです。
5
投稿者:とまと ◆n.xxR85zuk
2018/10/18 13:06:19    (da0/dXPf)
iphoneであれば、バックアップから解析したことはありますよ。
バックアップファイルが必要ですが…

パソコンのiTunesで音楽入れてたりするなら、バックアップファイルが残ってると思います。

お手伝いしますよ。
詳細はメール下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。