ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/01 18:22:40 (8XUHSd.i)
妻が変なんです。以前は週1くらい夜お互い求めていたのですが、ある日を境に理由を付けて避けるようになりました。浮気とか考えたのですが妻は50歳ですしいくら何でも有るわけがないと思っていますが、妻は歯科衛生士をしているのですが、若い患者さんに飲みに誘われたとか言って自慢していましたが~、妻は夫が言うのも変ですがポッチャリ型で胸も大きく、着衣巨乳ぽいです。実は1ヶ月前になりますが朝帰りしたことがあって、問いただすと職場の人と一緒に飲んでいたと言ってましたが、今まで無かったのでこの間脱衣所で裸を盗み見みしたのですが、乳房の周りがキスマークみたいに赤くなってました。休日も元気がなく
一人でぼ~としていたかと思うと連絡があると黙って出掛けるようになりました。やはり浮気なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/01 18:43:18    (L6HXqUDZ)
多分浮気だと思います。似たような経験アリです。普通に聞いてもダメなので、サプライズとかで驚かせた後にセックスに持ち込んで、やってる最中に正直に言うまでくっついたまま放置したりすると喋りますよ。
3
投稿者:(無名)
2018/08/01 20:58:51    (BWI5/Q9m)
そんなもん浮気しとるに決まっとるやろ
まああんたの倍のサイズの固いちんぽにやりまくられとるよ

そやけど想像したら勃起しとるんやろ?
4
投稿者:あやこの夫
2018/08/01 22:31:18    (8XUHSd.i)
50歳のでも相手にするもねなのでしょうか?若い患者さんが本当に妻の躰に興味が湧くとはおもえません。

5
投稿者:(無名)
2018/08/01 22:43:22    (UXaYbcOZ)
デブ専も熟専もいるからね
6
投稿者:あやこの夫
2018/08/02 08:28:47    (5AiKEVVT)
意を決して聞きました、ショックです実は複数の男達に若い患者と飲んだ後部屋に連れこまれてまわされたそうです。その患者は妻の乳房を以前より狙っていて朝まで男達の玩具になってました。

7
投稿者:無名る
2018/08/02 13:01:44    (XzIaoG9N)
この投稿が事実本当の事なら、婦女暴行で刑事事件、こんなどうしょうもないエロサイトに投稿して間抜け過ぎる質問、まぁどうせ作り話でしょうがね槌槌
8
投稿者:北関東
2018/08/03 21:30:28    (V7GXcLLE)
50歳はやり盛りですよ!
浮気してる主婦も沢山いますよ
特定な男が出来たなら信じて楽しみな展開だったのですが、複数に回されたじゃムリがあって下手ですね
9
投稿者:(無名)
2018/08/07 14:00:45    (g4Ob9nZx)
おいおい 7の名無し 6の投稿は 主とは別人やでアホ
10
投稿者:患者
2018/08/14 08:25:27    (2GyYORBG)
あやこの夫さん、私もそうですが奥さんの関しては他の患者さんも無理もないですよ。
あやこさん、痛かったら私のオッパイを握って知らせてくださいと言っているんですから。
しかも巨乳を患者さんの頭にしっかり押し付けて。
私も痛くないのに奥さんのオッパイを握ったりして。
そのあとの飲み会なら当然そうなってもおかしくないのでは、
クリニックの先生とは午前と午後の治療の合間に治療室の患者が寝る椅子でみだらな行為をしているようですよ。

11
投稿者:あやこの夫
2018/08/16 02:52:15    (f0an4Jq.)
患者さんへもし間違っていたらすみません。あなたがあやこを寝取った男性ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。