ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

44歳の妻が

投稿者:つね ◆mOnvn3JZEE
削除依頼
2018/07/26 19:59:11 (0YNonpgH)
44歳の妻が最近怪しいです。下着も派手な色が増えて、しかも、今まで着けたことも無かったTバックや紐パンも隠してました。下の毛も手入れして無かったのに、今は上の方に少しあるだけの状態です。後、喘ぎ声も前より卑猥になってきてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/26 20:14:45    (2TfqRdio)
つねさん、こんばんは。
残念ですが当たりだと思います。
3
投稿者:(無名)
2018/07/26 20:15:33    (.Q.VLKW4)
良かったですね、卑猥な喘ぎ声になって。
4
投稿者:こう
2018/07/26 21:01:43    (WZMBsxVy)
つねさん、こんばんは。怪しいと云うか核心に近いと思います。もし浮気してたとしたら、つねさんは許さないのですか?それとも嫉妬から興奮するのでしょうか?気になりました。良かったらカカオでもお話聞かせていただけますか?お待ちしています。ktkt5959です。
5
投稿者:zuma690!バイ! ◆VSP9lVc6Sw
2018/07/27 01:08:44    (h5GUb0To)
はじめまして!
書き込み読みましたが、奥さんの浮気は間違いないですね。

旦那さんがそれで興奮してしまうようであれば それはそれで 媚薬になりますね!
6
投稿者:とちおとめ
2018/07/28 21:11:29    (UgzhWnGD)
間違いなく浮気してますね
ご主人ともしてるうちはいいですが、そのうちしなくなりますよ!
7
投稿者:とく
2018/07/29 09:20:54    (Ch8cnyAc)
うちの嫁も知らない間にマン毛を手入れしてました! それで、浮気が発覚しました!笑
8
投稿者:やま
2018/08/01 00:11:38    (awR8gLaF)
パイパンは

如何なものか





9
投稿者:雄太
2018/08/14 08:35:12    (2GyYORBG)
私の妻41歳も財布の隙間にコンドーム2枚隠しています。
しかも、いつも使っているバッグには着替えの下着が、、
男と会う前に着替えるのかチューブブラと紐パンが入っています。
私が妻と行為が終わったあと、妻のお腹に頭を載せて陰毛を適度に引っ張って遊ぶ癖があるのでそこだけは手入れもしていません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。