ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/28 15:57:12 (4hxMMiPn)
こんにちわ。
ご相談というかアドバイスを頂きたいのですが、
妻を他人に寝取られたいです。
そして妻が他人にイカされたり、女になっている姿を聞いたり見たりしたいです。
妻は私が言うのはなんですが顔はいい方です。
昔からかわいいとか美人とか言われてました。
でも妻は浮気とかそういうのには無縁なタイプで
以前に寝取られとかに興味あるかと質問したら、そういうのは嫌だと言われてしまいました。
妻が他人に寝取られるにはどうしたらいいでしょうか?
是非アドバイスください!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2018/03/28 16:02:04    (4hxMMiPn)
妻は34才、身長157で深キョンやゴマキに似てると言われます。
3
投稿者:飛鳥   nagisanite Mail
2018/03/28 16:24:44    (puT3/EZg)
嫁じゃなく彼女のネトリに成功した者なんで参考までに。
とにかく、パートナーに伝えるしかないです。何度も御願いするこれにつきます。セックスの途中でお願いすると自然な流れでいけると思います。かなり嫌がられると思いますが、がんばって下さい。
ネトリに協力してくれる人がいるなら、協力者のかたに奥様にアプローチしてもらえるようお願いして、両方から責める。
その気になったら、はじめは他のカップルのセックスを見せてもらうところからスタートすれば良いんじゃないですか?
がんばって下さいね。
4
投稿者:タクヤ   haramase39 Mail
2018/03/28 16:30:36    (QI6dWBzZ)
寝取られたいとなりますといくつか方法はありますが、SEXをしてるときとかの会話の端々で奥様を褒めつつ
「見てた人もこうしたいと思ってたんだろうな」とか「他の人にやられてるのを見ると興奮する」など優しく根気良く言うのが一番ですよ。
5
投稿者:ゆう
2018/03/28 16:43:24    (4hxMMiPn)
お二人共アドバイスありがとうございます!とても参考になりますし励みになります。妻はオモチャも好きだし、イキやすく、かなりエロい事は大好きなんですけど、寝取られとかには反応しないのです。
でも、前に二人でアダルトビデオを見ていて、内容は女教師が悪ガキ達の罠にハマって気絶させられてしまい、気が付くと拘束されていて、複数にエッチなイタズラされてしまうというものでした。
見終わった後に確認するとすごく濡れてたんです。聞いてみると、複数の年下ってのと縛られるってところが興奮したみたいな事を言ってたんです。多少は寝取られにも興味があるのかなとか思ってしまいます。もう少しアダルトビデオ等を見せた方がいいのでしょうか?
6
投稿者:タクヤ   haramase39 Mail
2018/03/28 16:54:52    (QI6dWBzZ)
色々な寝取られや痴漢、無理やりといったもののAVを見せるのも意識を変えさせる一つの手だと思いますよ
。その中に最後の方には自分から求めるものも混ぜ込むのもありだと思います。
それを一緒に見ながらとかその後の最中に想像させながら追体験させるようにして意識をそっちに持っていければなおよしです!
こちらもやはり根気良く、ですよ!
7
投稿者:ゆう
2018/03/28 17:09:01    (4hxMMiPn)
はい!ありがとうございます。
どうしても妻が寝取られる姿を見てみたい。
最近は妻が他人に寝取られて突かれながらイキまくってる姿を想像してオナニーしたりしてしまいます。
あと、妻の学生時代のアルバムで妻と元彼の写真を見つけてしまい、制服姿のその写真を見ながら二人のエッチを想像してのオナニーをしてしまったり。悔しいのにすごく興奮してしまうんです。
8
投稿者:タクヤ   haramase39 Mail
2018/03/28 18:21:26    (BaXxBIyA)
かなりの熱意ですね!
でしたら、今日から行動することをお勧めしますよ!
お酒飲みながらの何気無い会話の中でやAV見た後とかで寝取られたいというのをオブラートに包みながら言ってください。
その時、奥様を褒めるのを忘れずにですよ!綺麗だからこそとか頭に置けば満更ではないはずですから!
9
投稿者:森の人 ◆MgIMeE9GRE   s9875678df
2018/03/28 20:12:25    (IagygIMt)
気持ちスゴイわかります
私も同じ性癖で今嫁をそちらの方向に向けているところデス
最近になって歳下の若い子のチンポを入れてみたいと自分から言うようになってきました。
まだまだ実現までの道のりは長いですが、頑張ります
いつもSEXの時に嫁の容姿を褒めながら
寝取られ妄想を少しずつ話しながらしていました。
最初はイヤとか反応薄かったですが
言い続けていたらやっと最近、そっち系の話で感じるようになりましたので
ゆうさんも諦めずに少しづつですよ。
お互い頑張りましょう!

10
投稿者:ゆう
2018/03/28 22:20:20    (w54p7c1r)
うちの妻も多分歳下の子に興奮しそうな感じがします。
少しずつ寝取られの方向に持っていきたいなぁ。
寝取られとは違いますけど、僕は妻にオナニーさせて、それを見ながらオナニーするのが大好きです。
前にかなり変態な事をさせたのですが、その学生時代の元彼とどんねエッチしたのか聞いたりしながら、元彼を想像してオナニーしてみてとお願いしました。妻は恥ずかしがりましたが、してくれました。両足を開いてクリを指で素早く擦るのが妻のやり方なんですが、いつもよりドキドキしてしまいました。妻の吐息もいつもより荒いような気がしました。そしてアソコから垂れる汁の量も多いような感じに見えて。そしてイク瞬間も仰け反って声を出しながらいつもより速く絶頂していました。たまらず僕もイッてしまいましたが。寝取られとは違いますがかなり興奮してしまいました。
11
投稿者:ヒデ ◆Ko6KpMCOe6
2018/03/29 02:41:02    (Y1I4mZtV)
東京からで42歳独身です。
自分は間違いメールから寝取りをしています。
成功したこともありますよ。
家庭で不満などがあると間違いメールに引っかかりやすいですね。不満などが無くても引っかかりますが
セックスレスや旦那さんなどに不満があったりなど
大抵、返事は来ますので試しませんか?
メールくれたら内容等、詳しく話しますので
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。