ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/26 17:59:07 (ikeDGhuD)
後輩の嫁さんが風俗嬢をやってるけど、後輩にはダイレクトで伝えれないし‥
めちゃくちゃ美人な嫁さんなので羨ましかった!いま私の頭の中は悪魔が囁きかけている。この状況を素直に後輩に伝えるより、嫁を懲らしめたほうが良いのだろうか?皆さんならどうしますか?
ちなみに嫁は28歳で子供はいません!スタイル良く超美人です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/03/27 07:33:11    (kJ06qZBZ)
やはり男と女の関係意外無いでしょう。
是非とも聞かせてもらいたいなぁ指名して・・・
期待してメールお待ちしています。

13
投稿者:武司   vamo.chan
2018/03/27 09:30:34    (P5PRn2vd)
悩みますね。

自分なら、「仲の良い後輩」位の仲であれば指名してみるかもしれません。
指名して悪魔の誘惑に負けてズルズルと欲に溺れるか、天使の囁きに従って良い人になるかは奥さん次第ですね。

後輩と仕事上だけでなく人として「本当の友達」位の仲であるなら、その関係を大切にしたいので奥さんに手は出しませんね。

ただ後輩に事実を伝えて後輩の家庭を壊すのも辛いので、どうにか奥さんとコンタクトを取り奥さんの方を説得する様に試みると思います。
14
2018/03/27 13:35:29    (hOLmkDk7)
どうやって後輩の奥さんが風俗で働いているのがわかったのですか?
後、後輩に黙って奥さんと直接話し、上手く話が出来たとしても後輩に秘密にしていると後々ゆうさんがしんどくなりませんか?
私、まず先に後輩に話をするべきだと思います。
もしかすると後輩が知っている可能性もあるかもしれないです。
知らなかった時は、後輩の相談に乗ってあげたらいいのではないですか。
15
投稿者:(無名)
2018/03/27 14:54:55    (C7Se/3kK)
とりあえず指名。
好きなタイプで似てるけどまさか!?的に話してみては?
16
投稿者:(無名)
2018/03/27 16:54:41    (yr6XEzLo)
よくわからないんだけど、
何故同僚の嫁が風俗で働いて
貴方が懲らしめなきゃいけないの?
様々な事情あるんでしょうから
そっとしとあげるのが大人なのでは?
美人でどうしてもというなら
普通に指名してサービス受けたらどうですか?

17
投稿者:クロロ   analoves Mail
2018/03/28 07:26:57    (PXf7s5oQ)
貴方が出来ないなら代わりにハメ撮りでもしてきましょうか?折角そんなシュチエーションなら、少しは楽しみたいですよね?
こちらも東海圏なので、相談というか提案しますよ?

貴方は手を汚さず、最終的には目隠し3ピーとかでハメられたらサイコーですね
18
投稿者:一也 ◆bHBta/yHng
2018/03/28 12:56:21    (1CL8R9ZF)
私が確認してきましょうか?(^^)
詳しい情報をお願いします!
19
投稿者:JINRO20   jinro20 Mail
2018/03/28 15:59:46    (VAA1/5d4)
それはまずは指名するしかないです!

そして寝取らず,(◯◯さんの奥さんですよね?)
からキャンセルしたらいいのでは?

事をしてしまうと、会いにくいので、教えてあげてはどうでしょうか?
でないと、モヤモヤがたまりますよ暖
知り合いの奥さんがたくさんの人を相手してると思うと辛くないです?

20
投稿者:たけ ◆ombJMIMr2Y   takechan5555
2018/03/28 17:17:32    (9wgovAm8)
悪魔的な方法は思い浮かびますが
公開の場で言うのは憚られますのでメールを下されば…
21
投稿者:コナン
2018/03/29 01:40:29    (XNv3PDya)
風俗の仕事っていつ居なくなってもおかしくない仕事ですから噂が耳に入った時点で彼女は辞めてしまう恐れがあります。
また店で働いているのであれば来客した時点でマジックミレーで知人だと判ればキャンセルされてしまうでしょう。
デリであれば悩みを聞いてあげれるでしょうし
直接呼び出しも可能になるでしょう。
知人に先を越される前に先手を打つべきではないでしょうか?
私なら日常と非日常の両方の後輩嫁を楽しみたいですね。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。