ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/06 15:21:19 (Fr1nEGHj)

今日はパート先の飲み会で、久しぶりに常務のお相手をすることに。
常務は先にホテルで待機。私は、家庭持ちのパート主婦ですから、軽く乾杯、少し皆様とお話をした後、帰宅。のはずが、常務の待つホテルへ。
ホテルではすでに常務は裸になり、待っていました。
ドアが閉まるか締まらないうちに抱き絞められ、口を合わされ、舌を絡められながらベッドへ。

ベッドへの移動の間にも、服が次々と脱がされてしまいます。
何しろ短時間で終わらせねばなりません。
それは帰り時間を気にする私の希望で、彼も不満ながらも一応は承知。
そしてその時間に追われるということが、秘密の出逢いのトキメキを、より増幅してくるのも事実です。
でも、常務が満足するまで付き合わない私に、常務は不満だったようです。

放り投げだされるようにして、ベッドに横たえられます。
最初に指で、股ノ間を弄られます。
指を激しく動かしてもらい、私の気が相当逝ったときに、いったん休憩にしてゴム装着。
ゴムの装着を確認してから、私は自分から脚を大きく開きます。
彼は私の股間に手を当て、次いで自分の一物をその中へと導きました。
その時彼は、すっかり奥までかぶせたゴムを、少し戻したのです。
 
すでに指で逝かされている私の秘孔は、十分に潤っており、一気の挿入を簡単に許しました。
奥まで一気に押し込んだ彼は、すぐに激しくその身体を動かし始めました。
その秘孔内での、彼の肉棒の激しい動きに応じて、ゴムが徐々に外れていきました。
そしてゴムが、完全に外れたことに、私は気が付きませんでした。
彼の肉棒が、放精の反動で収縮し、彼の身体が私の上から離れました。
彼は自分でティッシュを取り、まず私に渡し、次いで自分でその肉棒をくるんでいます。
私もティッシュを股間に挟み、そのままバスルームへ。
ゴムがしてあるはずですから、秘孔から流れ出ているのは、私自身の淫液だけのはず。
ろくに見もせず、股に流れ出ている淫液だけをざっと洗い流し、部屋へ戻り、慌しく衣服を身に着けます。
忙しないお詫びに、下着を身に着けるときは、彼に体の正面を向け、見てもらいながら。
服を着終えると、彼の傍に駆け寄り、唇を合わせて舌を絡め、サービスの唾液交換。
部屋に用意してあるビールを一口二口飲んで、アルコール臭を身に纏います。
残りのビールを彼に渡し、急いで部屋を飛び出しました。
 
タクシーに飛び乗り、家へ着いたのは8時25分。
ぎりぎり、飲み会での門限許容範囲内に帰宅できました。
子供たちはもう寝ていて、夫が一人、本を読んでいました。
お酒の匂いをさせたまま、普段より少しおしゃれな服の私を見たからでしょうか。
何の因果か、夫が発情してしまい、リビングで突然私を求めてきたのです。
その前にトイレ、と言って、念のためビデを使い、股間を再びきれいに洗い流しました。
もちろんこの時も、秘孔の奥底にゴムが残っていることに、全く思いも及びませんでした。
 
不器用な夫の手が、下着を引きずり降ろしていくので、私も腰を上げて、下着が脱がされるのに協力します。
照明が少し落とされたとはいえ、リビングの明かりのもとで下半身が、夫の目に晒されます。
その恥ずかしさで、思わず顔を赤らめてしまう私です。
「その恥じらうさまが艶っぽくて好きだよ」と、夫は囁き歓びながら、両脚の間に身体を入れてきました。
広げられた両脚を締めることも出来ず、開け広げになった私の股間を凝視しながら、夫もその下半身を覆うものを脱ぎ捨てました。
 
ホテルで常務に別れてから、まだ一時間も過ぎていません。
私の身体は夫を迎え入れるのに、何の準備もする必要はありませんでした。
指使いもそこそこに、夫の歓嬉棒が私の身体の中に入ってきました。
その時になって、私にも判りました。
夫はすぐに行為を中断し、秘孔の底に指を入れると、探るまでもなく、ゴムを引き出しました。
使用済みのゴムには、中出しされた精ノ液が、白濁した状態で粘着絡まっています。
 
唖然としたのは、夫だけではありません。
私も茫然としてしまいました。最悪です。
謝る以外ありません。常務への復習を誓いながら、夫に頭を下げました。
「相手はパート先の常務、飲み会の勢いに流され、つい。」平謝りです。
「ゴムを使っていたことは認めるが」そう言って夫は自分の部屋に。
今夫からの判決待ちです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2017/08/06 20:04:10    (vcc3I4st)
この話が本当の事なら常務を恨むのではなく、スレ主自身の愚かさを恨んだ方が良いだろうね… 多額の慰謝料請求をされさっさと離婚しろよ…
穴の中にゴムが有るのがわからないおバカさ~ん、常務とやらにバレた事を伝えて旦那には一部始終ほんとの事を話した方が良いね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/07 11:39:22    (ZaIGSKw7)
アホらしくてコメントする気にもならん(笑)
4
投稿者:えびくん
2017/08/07 12:16:47    (WLodKP/L)
私も男性ですが、ここでコメントする男性は、自分は人の奥さんを寝取って浮気や不倫を誉れとするけど、女性の浮気話には手厳しいよね。
この場合、常務の常識の無さに腹が立つ。
浮気、不倫はお互い様。ちゃんとルールを守って付き合うべきでしょ。
5
投稿者:ふみ
2017/08/07 17:32:24    (/3.zZExd)
夫は今朝、何も言わずに出勤。
自その後常務に電話し、なぜ馬鹿なことを、となじると、
旦那と離婚して。俺と結婚してくもらうためにやったと。
私は怒り心頭、旦那が嫌いなわけではなく、淡白な旦那からは得られない満足を得るために、三人と付き合っていただけなのに。
私は出勤せず、電話で退職を連絡しました。
社長から事情説明を求める電話があったので、常務の軽率な悪行をばらしてやりました。
善後策を検討する、ということでしたが、断りました。
もうあの会社とは縁切りです。
夫にどう謝ればいいのか、どうしたら許していただけるか、
ため息しか出ません。


6
投稿者:(無名)
2017/08/07 19:47:51    (AldQco4x)
許したくない
7
投稿者:(無名)
2017/08/07 19:49:42    (AldQco4x)
さっさとご懐妊で、離婚。再婚。
これで良いです。

許して貰おうなんて思うな
8
投稿者:無名
2017/08/07 20:30:17    (BsBkWqXF)
自分勝手で身勝手なクソババア!
さっさと慰謝料を払って離婚しろ…
自業自得何だよ
許してもらおうなんて思うな。
9
投稿者:ふみ
2017/08/07 23:02:23    (/3.zZExd)
夕方、夫が帰ってきてくれました。
少し安心して、またお詫びを繰り返しました。
なぜ常務と、と聞かれたので、
「激しいそれを経験したかったので、つい。」と話しました。
「性生活上の不満は、夫婦の間で相談して、互いの努力で解決するもので、他人に解消してもらうものではないでしょ?。
「離婚しかないだろうね。」と言われてしまいました。
考え直してください、これからは何でも貴男に相談します。やり直しの機会を与えてください。とお願いしましたが、
黙って自分の部屋へ行ってしまいました。辛いです。



10
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/08/07 23:15:54    (LXDq0Opa)
よかったですね!
離婚したら思う存分、誰とでもセックス出来ますよ。

ポジティブに考えましょう
11
投稿者:サウザー
2017/08/08 04:32:30    (JVNuLGAk)
マンコを秘孔って書く主婦って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。