ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/02 00:50:21 (Bquk/00I)
僕には学生時代から付き合い結婚した嫁がいます。
名前は里菜。僕は言うのもなんですけど、僕には勿体ないくらいかわいいと思います。芸能人で例えるなら少しゴマキに似ています。僕はそんな嫁が大好きです。僕は嫁に恥ずかしい事をさせたり、変態な事をさせるのに興奮してしまいます。例えば学生時代の制服を着せたりするのが大好きです。恥ずかしいとか言いながらも結構乗り気で着てくれます。紺のハイソとか履かせてスカートもかなり短く、少し動くと下着が見えて興奮します。
そんな嫁にさせた恥ずかしいプレイは少し変態にその格好で元彼を想いながらオナニーさせる事です。
初めは戸惑っていた嫁ですが、制服を着ると思い出してしまうみたいで、最近ではより大胆にしてくれます。彼の名前を呼びながら乳首をクリクリさせたりしながら始めてくれます。ベッドに寝そべり下着が丸見えになっていて、それだけで僕はギンギンになってしまいます。
嫁は両足を開くとクリの皮を剥いて指でクリを擦り始めます。その間も彼の名前を連呼したりしています。
アソコからはだんだん液が垂れてきてすごくいやらしいです。指の動きもだんだん早くなって、最後はあぁーっイクッ!とか声を出してのけ反りながらビクンビクン痙攣しながら絶頂しています。元彼を想いながらのオナニー、すごく悔しいのですが同時にすごく興奮します。
他にはコスプレをさせてのごっこ遊び。いわゆるイメプレなんかも大好きです。嫁はそういうのは大好きみたいで色んなシチュエーションでなりきってしてくれます。
嫁は子供の頃からアニメ等の変身ヒロインに憧れていて、コスプレでなりきったりするのが大好きです。
最近したイメプレでは変身ヒロインになりきった嫁がモンスターに敗北してしまいエッチなイタズラされるようなイメプレが気持ち良かったみたいでした。
ぬいぐるみをモンスター役で僕が動かし彼女とバトルさせます。
嫁もなりきってモンスターに攻撃したりするのですが、僕が素早くぬいぐるみを動かし、嫁を攻撃したりします。すると「あんっ!」とか「いやぁっ!」みたいに悲鳴をあげたりしながら嫁はヒロピンを演じます。その時のパンチラもかなりエロくて、僕は時々それでオナニーしたりしてます。最後はモンスターのとどめの一撃で嫁は倒れてしまいます。そして嫁を身動きできないように触手で縛り付けたり。動けない嫁の乳首にぬいぐるみを這わせたり、アソコをスリスリしたり。嫁も「やめてっ!」みたいになりきって抵抗しますが、普段とはまったく違う濡れ方です。
そこにローターを使ったり、バイブを使ったりして敗北した嫁を徹底的にお仕置きします。
こんな変態なプレイを僕も嫁も楽しんでいます。
最近とても
興味があるのは寝取られプレイです。
まだした事がありませんが、それを話すと嫁も怖いけど興味はあるとの事でした。
じゃあどんな相手にやられたい?みたいに聞いてみると「年下のかわいい子にいじめられてみたいかなぁ?」との事でした。
彼女をもっと変態にイカせてみたいです。
皆さんならどう変態に調教しますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:moon ◆YaXMiQltls
2017/06/03 08:08:18    (PCanTU8X)
素晴らしいです
元彼を思い出させての奥様オナニーナイスですね
此れからも頑張って下さい
3
投稿者:大阪から
2017/06/03 14:02:14    (Z9qz6NlQ)
はじめまして。カカオ、ラインいただけたら嬉しいです。ID入れておきます。ktkt5959
4
投稿者:綾子 ◆hxirsD5uSQ
2017/06/04 08:30:29    (ebWPCgt/)
お早う御座います
私は福岡に住んでる40歳の主婦ですが、三年前から主人の思考で俗に言う 寝取られを体験しています。
私もHに関しては、それまでは好きか嫌いかで言うと 少しは好きな方と言う位かな・・
それが、主人から懇願されてた事に一度だけならと承諾して 会ったのがYさんご夫婦だったのです。
普段は優しく話されたり、優しく対応してくれてますが Hになると 初めの内は私の反応を見ながら
私の快感のツボを刺激してきて、私が精神的なMで有る事が判ると 言葉責めから始まり
肉体的にも責められて、段々にMの熟女に仕込まれました!

Yさんの奥さんもMに仕込まれ居て、私たちは主人たちの前でレズでの行為も体験しました
交換されて、違った男性からの責めで何度も逝かされ、失禁した事も有りました!
主人とYさんの奥さんとの行為を見ながら、大きく脚を開いてオナニーをさせられながら逝ってしまう事も・・
現在では、Hは物凄く好きな熟女になってしまってます。
5
2017/08/31 07:38:37    (l48COFNy)
千葉でナンパをしている不倫経験2回の二十歳です!
投稿がとてもそそられたので
ぜひ僕に妻を調教させていただきたいなと思いメールさせていただきました!
妻には露出をさせたり焦らしたり、落書き、甘噛みなどをしたいなと思います!
御返事お待ちしてます暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。