ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/17 11:17:20 (GIMBDiP4)
30才の主婦です。


ちょっとレス気味だったので下着の上から触ってたら義父に見られた~。


義父がニヤニヤしてる。

これってヤバい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2017/04/17 11:58:16    (0U.qBiTK)
ヤバいんじゃないですかねぇ~

ニヤニヤしてたんでしょ?お義父さんは、おいくつくらい
ですか?まだ現役っぽい?

その後は進展なし?
3
投稿者:(無名)
2017/04/17 12:08:25    (GIMBDiP4)
義父は55才で、仕事もしており元気です。


息子の嫁に興味持つものでしょうか?


こんなことを旦那にも相談出来ません
4
投稿者:けい
2017/04/17 12:27:26    (0U.qBiTK)
息子の嫁に興味…

それって、こう、家族が崩壊しそうでまずいですよね。
でも、お互い合意で、実際には他人なので、興味持って
もおかしくないですよ。

単純に性的な対象というか、女として見ちゃいますね。

下着の上からって、クリいじってたんですか?乳首?
5
投稿者:けい
2017/04/17 12:38:20    (0U.qBiTK)
しかも55歳で、働いてるなら、バリバリ現役ですね。

奥さんとは倦怠期で女としての身体にも飽きてるで
しょうし。

近くに25歳も年下の、しかも、熟れはじめてる若い
身体の女がいて、しかも、下着の上から弄ってたと
ころを見たら…

一線は越えづらいかもしれませんが、覗いたり、下着
で遊んだり、ふとした拍子に触ったりはしたいかも

もし私だったら、何気なくアプローチしちゃうかも
6
投稿者:おそそ
2017/04/17 14:53:59    (NjdPz6AJ)
レスのもやもや解消のためだけ、と念押しして、セフレゲット。
旦那やトメさんにはもちろん内緒というのは、共通の利害関係。
お義父さんを落とすのなんて、簡単ですよ。
でも、まずは見せるだけで、
お義父さんから誘われたからやむを得ず、というスタンスを取るべきかしら。
足の不自由なお義母さん代理、という形で、親戚縁戚には、私と義父で出席する機会が多いので、愉しめます。

7
投稿者:伊達
2017/04/18 11:06:53    (57bonpcI)
やばいと思いますよ
雌にならないようにするだけでしょうけど
8
投稿者:(無名)
2017/04/20 16:06:07    (1X.btQ40)
義父55歳から奥さんを見れば他人の女です。
他人の女が美肌を露出しながらオナされると
誘惑されていると勘違いされ興奮するのは当たりまえ
嫌がる奥さんを押さえつけて激しいセックス
中出しを嫌がる奥さんに「息子の子として産め」と
孕ませる。

9
投稿者:義父です ◆0AHJyFAjnU
2017/04/20 23:17:51    (fjEHxpql)
息子の嫁と関係を持ってる親父ですが
私の場合は、息子が仕事で単身赴任で居ないから仕方が無いとは思いますが
嫁の不倫を見たり、家の中で一人でマスをかいてるのを見るとね!
それで、或る日の事 一人で夢中になってる所に入って行って
でも、嫁もそんなに抵抗はしませんでしたよ!
それどころか、積極的と言うか 喘いで上になって腰を振ってました。
現在も嫁との関係は続いてます。
10
投稿者:ねね
2017/04/24 22:50:45    (kjiXvbva)
イッチさん、その後の進展は?
夫に知られなければ、義父はアリですよ。
ただし、義父さんとの前後には必ず、夫さんと致すのが鉄則。
義父さんに抱かれるようになってからは、女が戻ってきたのかしら。
結構夫からも求められるように。
こうなればどちらの子が産まれても、めったのことではばれないので、安心です。
妊娠の怖くない生中だしほど、興奮する行為はありません事よ。
二人は週一でも、私は週二。
十分に満たされています。、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。