ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/30 12:07:31 (1yAwhZiv)
僕の妻は僕を一筋に愛してくれています。
でも僕には変態な欲求があり、妻が他人に感じてしまうのを見てみたいのです。
でも妻は僕以外の男に興味を持っていません。
妻は僕なんかに勿体ないくらいかわいいです。
芸能人なら後藤真希に似てるとよく言われています。
相談と言うかアドバイスをいただきたいのですが、何か他人とエッチな関係になれる方法はないでしょうか?いきなりエッチじゃなくてもメールでもお店でもそういった他人との接触をさせるきっかけはないでしょうか?
考えてみたのですが何も方法がないのです。
最近は妻が他人とエッチしてる妄想などでオナニーをしています。
もしいい方法があったら教えていただきたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態親父
2017/01/30 12:56:52    (7e22GRvj)
こんにちは、その願望叶えてほしいならどこ住みか教えてほしいですね。近くなら奥さんを寝とってみたいですね。
もちろん旦那さんの目の前でイヤらしくよがり狂わせたいです。
奥さんのラインか、アドレスに連絡して口説きたいですね。
3
投稿者:タカ   khyogoa8252 Mail
2017/01/30 13:11:22    (xFE0Wy/3)
こんにちは。
素敵な願望をお持ちですね。
奥さんを寝取ってほしい旦那さんは多くいます。
奥さんのタイプによっても寝取らせまでに行く方法は異なってきます。
エロい人、そうでない人、おとなしい人、社交的な人等々。
是非直接やり取りしませんか?
つたないですが、いろいろアドバイスはできると思います。
友人に実際奥さんを寝取らせまでもっていった者もいますし、ある程度はお力になれるかと。
4
投稿者:旦那
2017/01/30 13:19:12    (4R7z.Chj)
自分は妻を元彼に会わせました。

予想通り妻は犯されました。
最初は「結婚して旦那が居るから」と言って抵抗した物の人妻になった元カノなんて興奮材料でしかなく、妻の躰を知り尽くしてる元彼に刺激され、妻は直ぐに堕ちました。
まだ 結婚して2か月位の新婚の妻のオメコに他の男のチンポが挿入されて妻は何度も逝かされ そして人妻になった妻の胎内に初めて注ぎ込まれた精液です。

その日、妻は元彼の家に泊まって、翌日まで抱かれてました。

精液は全て胎内に中出しして持って帰って来ました。

その後、元彼と付き合ってセックスしてました。

もう20年程前の話です。

5
投稿者:いらっしゃいませ ◆HkZKKzwhAM
2017/01/30 13:39:33    (BMPQ58zR)
安心安全に妻との関係、相手との関係が必要ですね。
そーなりますと妻とは信用信頼の中で仲の良い夫婦であることが条件となりますね。本当に小さなことでも細かなことでも夫のことを実の親以上に信用信頼、そしてそこに更に尊敬されること。どれか一つでも欠けていると難しいですね。先には進み難いです。まだまだのようですと常に誰もが認める「夫婦の絆の愛」を築いて下さい。もちろん世間一般の人たちの中には簡単にクリアしている方々もいます。それは妻がエロいからです。一般夫婦の中ではなかなかいません。いないからこそ条件が満たされまでに時間はかかり年終えてから夫婦でと言うか旦那様の言っていることに理解をされ「夫婦の営み」が、「夫婦での営み」に変わることができると思います。
なので夫婦で信用信頼を得らか、妻のエロを見抜くかは旦那様しだいであります。
私達夫婦も一方的に妻に長年にわたり尽くして、妻の両親から子供達や仲の良いお友達全てから「旦那さんは妻のことが本当にどんな状態であっても大好きなんだね。」と言って頂ける環境になり妻が嬉しくなって長年の夢でした「寝取られ」に自ら協力してくれるようになりました。
そこには「夫婦絆」の「感謝」がお互いに存在していることは間違いありません。
その後の妻もまた、旦那さんも素敵になっていきますね。
我が家の話でした。
長々と申し訳ありません。
そーでない方々からいろいろと言われそうですね。ごめんなさい。私のことで。
6
2017/01/30 13:48:23    (/VntYScN)
約束のドタキャンは効きますよ。
かなり幻滅して、出先なら食事くらい平気でついてきますし、酒飲ませて車で送りますよって言えば、半分くらいの割合でホテルまでいけます。
当時だめでも、大体次に会えれば頂けました。

後は単純に奥様と仲良くなることですね。
同僚、お世話になっている先輩、取引先の方などなど肩書きはなんでもいいので、直接仲良くなる事です。
時間はかかりますが、1番確実です。
7
投稿者:あつし
2017/01/30 14:42:55    (Al.oS/zr)
私は妻にひたすら頼み込みました。
お前が他人とセックスする姿が観たいから知らない男と寝てくれと。
断固拒絶され続けましたが、これも愛する故なのだということを説き続けて、数年前から妻も容認してくれました。
今では半年定期くらいで2名の男性と、目の前で妻を寝取ってもらう場を設けています。
毎回、その後のケアはかなり気を使っています。
例えば、2名の男性と激しいプレイになったあとは、その反動なのか、妻が私に対してドS色を強く出してくるので、ちゃんとMとして受け止めてあげるなど。
偶然を装う以外にも方法はありますよ^_^
8
投稿者:マサ   masa8790
2017/01/30 20:03:25    (FDIkSUPn)
経験があるので詳しく話しませんか?
メッセ下さい。
9
投稿者:ヒデ ◆Ko6KpMCOe6
2017/01/31 17:31:03    (6W3bJjhY)
ヒデといい東京からで40代独身です。
寝取り経験あります。
間違いメールから仲良くなり落としますよ。
自分が編み出した内容があり簡単に返事が返ってきます。
そこから仲良くなっていきます。
多分、投稿してきた人の中で一番早く奥さんと接点を持てると思います。
メールいただけたらスマホのアドレスからメールしますので
是非お待ちしています。
10
投稿者:(無名)
2017/02/01 01:13:06    (HhjwCY4.)
旦那を一筋に愛してるという様な真面目な嫁は他人に抱かれると簡単に心を持ってかれるよ。
さりげなくなんてやってると完全にアウトだぞ。本当に他人にと考えてるなら直接話し合った方が良い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。