ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の報復

投稿者:弘樹
削除依頼
2017/01/29 08:15:27 (3yZZlrKL)
私40歳、妻37歳、結婚12年目、子供がいない夫婦です。
2年前私の浮気が発覚して以来、妻からSWや3Pをしたがるようになりました。
元々それまで年に1、2回SWの真似事のようなことをしていたのですが、この2年で妻が抱かれた男の人数は30人です。
その中には妻と2回セックスをして男もいてます。
気に入らない男だと1回しかセックスをしない妻ですが、気に入ると後日もう1回誘ってしまうんです。
でも3回目はなく新しい男を探すのです。
だからこの2年間に延べ50人近くの男とセックスをしているのです。
その中には私以外に二人の男と同時に抱かれることが3回あり今は複数プレーに嵌まっているようなんです。
夕べも私に新しい男を二人探させ、我が家の客間にダブルの布団を敷いてそこで妻を真ん中に挟んでプレーしているんです。
「あなたも良かったら参加していいのよ。」と妻に言われていますがその気になれず、最初な横で見ていましたが私のペニスは勃起しませんでした。
妻が一人の男に後ろから犯され、もう一人の男のペニスを咥えてる姿を見ても私のペニスは最近では無反応なんです。
でも自分の寝室へ行くと思い出して勃起し、今度は扉の外から妻の喘ぎ声を聞きながら扱いているんです。
夕べはそれで3度射精してしまいました。
妻たちの3Pは10時ごろから私が起きていた3時くらいまでは、途中3人でお風呂に入ったりしていたことは覚えているんですがそれ以降は分かりません。
先ほど客間を見に行ったんですが、暖房のムンムンした空気の中で妻に繋がるような格好で3人が寝ていました。
妻と一人の男が向かい合うような格好で男が妻の豊満な胸に吸い付き、もう一人の男が妻の後ろに張り付き後ろからペニスを入れたまま3人が寝ているんです。
「お願い、もっと私に中に精液を入れて、、」
妻のはっきりした寝言に私の浮気の重大さを感じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2017/01/29 10:24:29    (.kUhQ5uP)
堂々とした報復ですね。
奥様も相当の好きモノですね。
旦那公認の3P中出しセックス。
それをおかずにオナニー連続3回も射精してしまうご主人は、
寝取られ願望と奥様が見ず知らずの男に犯されて快楽に浸る姿がたまらないんですよね。そのお気持ちと興奮、よくわかりますよ。
報復を逆手にとって奥様を手なずけていくと面白いですよ。
ご主人は愛人との関係はもうないのですか?
3
2017/01/30 06:34:54    (BCbh61yq)
中だしされて妊娠はしてないのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。