ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/25 23:26:35 (feYycsZ0)
彼女に違和感のない程度に他の男性にボディタッチをしてもらいたいと思っています。
今のところの候補は
彼女が所属している活動でペアで行う柔軟運動があるのですが、彼女が後ろから押すときに身体(主にノーブラの胸)を思いきり押し当てる
わざとノーブラで前屈みになってもらう
くすぐるときに相手の男性の乳首をさりげなく刺激する
その活動で時折メンバー宅に泊まり、男女混合で雑魚寝することがあるのですが、そこで寝相の悪い振りをして身体を密着させる
程度しか思い付かないです

どなたか違和感はあまりないけれど、大胆に触らせられる方法を教えてくださると嬉しいです
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロノ
2017/01/25 23:37:33    (yPyVZjCu)
全く問題ありませんよ。いつでも出来ますよ!

3
投稿者:(無名)
2017/01/28 09:13:32    (nplT154D)
肩や背中に手の平でボディタッチ
男女性問わず去れると嬉しいです
ノーブラを強調や身体密着は
ボディタッチと言うより
誘惑になりませんか?
飲み会などで陶酔状態でハイテンションになれば
胸やお尻を触っても「お酒の席」で許されますが
抵抗しないで笑っていると泥酔無防備になり
持ち帰られますw


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。