ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/11 20:02:44 (Pawe077R)
43歳、同い年夫婦です。
高校からの同級生で、付き合い始めたのは社会人になってからです。
そんな妻がこの夏中学時代からの友人たちと旅行に行きました。相手は女だけと言っていて、帰ってきてから写真も見せてもらいましたが、確かに私も知る妻の友人しか写ってませんでした。
でも何となく気になって妻が風呂に入ってる隙に妻の携帯を覗いてみました。
その友人からメールで送られてきていた写真の隅には、見切れていましたが写り混んでしまったように男性の姿が。
何も知らなければ、そこら辺にいた人がファインダーに入ってしまっただけに見えますが、どことなく見覚えがあり、夜中にこっそりと彼女の昔のアルバムを見てみると、中学時代のグループの男性でした。
つまり女だけではなく、中学時代の男子も一緒に旅行に行っていたことになります。
その中の誰かと付き合っていた話は聞いてませんが、この年の男女が友人とは言えこっそり旦那に黙って旅行に行って何もかもないってあるんでしょうか?
まぁ二人で行った訳じゃないので友人たちの前でセックスすることもないとは思いますが。
でも気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2016/11/11 21:35:10    (bt2CwUFK)
男性は 一人だけじゃないんじゃないですか?

部屋だって 別々に取れますよ?



って 言って欲しかった?(^^)

3
投稿者:しん
2016/11/11 23:22:59    (sojc3lWE)
どうしたいんですか?
探ってみたいと思います。
4
投稿者:(無名)
2016/11/13 10:24:06    (rv4WH3Mt)
ただ単に嫉妬野郎のご主人に気を使って女性だけといったんだと思いますよ。
もしくは最初から乱交目的とかw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。