ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いまさら

投稿者:タケ
削除依頼
2016/11/24 16:48:24 (iWmielrY)
妻とはセックスレスになって5年ほど、妻を女として見れないし妻も私をただの同居人と思っていると思う

先週末妻が仲の良いママ友と飲み会にいき、偶然同じ店に中学生からの私の同級生が居合わせてその友人から、もしかして奥さん暖暖って店にいる?とLINEがきた

妻と友人は15年前の結婚式の時に一度あったぐらいでほぼ面識がない

よく気づいたと思ったが、私の名字が少し珍しくママ友がその名字で呼んでいたのでもしかしてと思ったらしい

私は冗談で友人に、女ばかりで飲んでるから声かけたら簡単にのってくるかもよ?と送ると、しばらく間があいてから友人から、ほんとにいいのか?と返信がきて、私は他のママ友もいるし、妻が簡単に男の誘いに乗るとも思わなかったし、何となくの流れと興味と勢いで、俺の知り合いって気づいてないようなら好きにしていいよ。と、返信

友人達は2人で妻達は3人

そこからは返信もなく、1時間、2時間と時間が過ぎてさすがに気になって友人にLINEをしても既読スルー

自分から言った手前あまりしつこく状況を聞くのもシャクだったので、妻に何時ぐらいに帰宅予定?とLINEをすると、今から女3人でカラオケに行くから先に寝ていてとのこと

しばらくして友人から、カラオケに連れ出せたとの報告LINE

地元の飲み屋で見知らぬ男に声かけられて一緒に飲むだけでも誰に見られてるかわからないのに、さらにカラオケに行くとか、妻の貞操観念どうなってんだ?と思いながらも、了解。頑張れ!と自分でも訳の分からない内容で返信

その後妻が代行で帰ってきたのは深夜2時過ぎ

次の日友人に前日の状況を聞いたが、イマイチパッとしない歯切れの悪い感じの報告ばかり

そこで妻とは長くレスでいまさら妻が誰と浮気したところでそんなに感情的にはならないし、むしろこれがきっかけでまた夫婦関係が復活するかもしれないし、相手がお前なら逆に安心だ!とよく分からない説得をすると、実は…と本当のことを言い始めた

友人の報告を、まとめると
カラオケに行ったあとも5人で盛り上がり、友人はあえて私の妻に標的を定めて猛アタック

軽いボディタッチは簡単だったみたいで、買い出しと称して二人で部屋を抜け出しスーパーのトイレ(店の外にあるトイレ)に強引に引き込み良い感じになろうとしたが思いのほか妻が許否するので、思いきって妻と値段交渉の結果、口で2諭吉で承諾

もちろん口奉仕中に乳もじっくり触らせてもらったらしい

その話を聞いた私の反応は嫉妬や興奮などではなく、妻の口が2諭吉は高いなってだけだった

デリヘル嬢のようなことをして素知らぬ顔で生活している妻も、友達の嫁に金を払うような友人もどちらも付き合い方を考えようと思った

しばらくは様子見て、お互いが調子に乗ってきそうならガツンといこうと思う
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/25 11:20:45    (.LBhWeSF)
調子に乗ってきそうですか?
動きあったら教えて下さい
3
投稿者:(無名)
2016/11/26 12:57:07    (We3eA80A)
初犯ではなさそうですねw
4
投稿者:タケ
2016/11/26 16:19:15    (drKVS7ec)
私としたら動きあってもなくてもどちらでもいいのですがまた動きがあるようならば投稿させてもらいます。

ちなみに妻は普段通りに生活しています
仮に妻を友人に貸し出して友人から金銭を受け取ったら売春になるんですかね?
5
投稿者:タケ
2016/11/26 17:03:20    (drKVS7ec)
レスになって5年なんでもしかしたら過去にもあったかもですね
しかし、地元の飲み屋でナンパについていくのが我が嫁ながら情けないです
6
投稿者:タケ
2016/11/28 15:38:18    (qSu2w1lb)
昨日友人から晩飯に誘われた
先日のお詫びとお礼も兼ねておごらせてくれとのこと

友人、仮の名前でDとこれから呼びますが、Dは私と同級生の39歳

居酒屋で2人で飲みながら改めて先日うちの妻に2諭吉を渡して口で処理してもらった話や、居酒屋でのナンパや飲み会での様子などを嬉しそうに報告してくる

改めてDの口からその時の妻の様子を聞かされると、若干の嫉妬というか、妻に対する怒りというか、情けなさというか、なんとも言えない感じになる

Dは妻のことをべた褒めで私が羨ましい羨ましいと繰り返す

お互いけっこうな、量のアルコールを飲んで酔いもまわってきた頃にDから話を切り出してきた

もし私さえよければ妻を口説いてみたい

私は酔った頭でこいつは何を言ってるのか理解できませんでしたが、私達夫婦がレスになって長いことや浮気相手がDならば安心だと言った私の言葉を真に受けていたようです

そーいえばその場の勢いでそんなこと言ったなと思い出して、さてどうしたもんかと思いました

Dの出してきた条件は
私と同級生であると言うことは絶対にバラさない
少しでも妻が嫌がったり、許否するようならば強引なことはせずきっぱりと諦める
妻とのLINEのやり取りや、実際に口説き落とせた時の状況などは全て私に報告する
その他細かいこともありましたが、おおむねそんな感じでした

このサイトで色んな話や体験を読ませてもらってましたが、現実に友達の嫁を口説かせてくれと必死で頼む39歳を目の当たりにすると怒りや驚きとかよりも、正直笑ってしまいました

7
投稿者:タケ
2016/11/28 15:53:58    (qSu2w1lb)
Dにはその場で返事はせずに、一応考えておくと伝えました

その後も私が知る限りの妻の情報を必死で引き出そうとするDに適当にあわせながらその日は別れました

私は特に今まで寝とられに興味はありません
妻のことを女として見れないと言いましたが、仲が悪いと言う訳ではなく、家事や育児をしてくれる妻に対してそれなりに感謝もしていますし、敬意も払っています

レスの原因は下の子が生まれて妻が子育てに忙しくなったのと、私の仕事のことで一度金銭的な理由でケンカになり離婚寸前までいったこともあり、そこから何となくお互いに距離を置くようになった感じです

必死に雰囲気などを作って妻のご機嫌をとりながらセックスするぐらいならば、お金を払ってプロの店に行ったほうがよほど気が楽です

こんな状況で皆さんならばDの提案に対してどうしますか?
ご意見もらえたら参考にさせてもらいます
8
投稿者:まめ
2016/11/29 10:48:57    (1sZYGOAM)
奥さんが同意で、奥さんも興味がある事なら良いかと思いますが、そうでなければ後悔だけです。

落ちた時を想像してみると内緒で不倫するんですよ。
旦那さんとしておわっちゃいますが
9
投稿者:ヤリチンさん
2016/11/29 20:02:19    (ehDefDoP)
お友達さんは
口説き落とす事に楽しみを感じてるんよん暖暖
やるだけならプロの方がいいでしょう
お口で2諭吉じゃ(笑)

10
投稿者:タケ
2016/11/29 23:00:51    (RzHjAZHF)
まめさん
そうですよね
今回たまたま友人が言ってきたからですけど、もしかしたら全く知らない他人と妻がって可能性もあるわけですよね
で、こっちは全部知ってるけど妻は素知らぬふりして生活する
確かに微妙です
ただ、やはり好奇心はおさえられませんね

ヤリチンさん
それは私も思いました
実際友人にも飲みの席で2諭吉は高いと言いましたが、友人いわく値段ではなく既成事実が欲しかったみたいです
話を聞いていて妙に納得させられる部分もありましたよ

11
投稿者:まめ
2016/12/02 05:46:51    (qKbIeXCN)
タケさん

その後Dさん、何か動きありましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。