ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 12:36:11 (y0O/P0kf)
妻を寝取られたい願望があります。
もし経験がある方がいましたらアドバイスお願いします。

私は34歳、妻は29歳です。
妻はかなり性欲旺盛な女性で、夜の生活も積極的に求めてきますし、屋外プレイやAV観賞にも付き合ってくれます。
エッチの時はM体質なので、言葉責めをしたり強引に何度もイカせたりします。
行為中に、
「もうSEX出来れば相手は誰でもいいんだろ?」
と質問すれば、
「うん、もう誰でもいいから私の体使ってほしい」
と言うし、
「今度見ず知らずの男呼ぶから、その男にハメてもらいなよ」
との質問には、
「そっちが後悔しないならいいよ。私が知らない男に抱かれるところ見せてあげる」
と答えてくれます。
ただ、エッチが終わった後に再度聞くと、
「ついついその時の勢いで言っただけ」
とか、
「我を忘れて言っただけだから気にしないで」
とはぐらかされます。
元々エッチなことが好きなので、"素質"はかなりあると思いますし、容姿もそこそこ綺麗な方なので、男性も満足させることもできるかと思います。
どうすれば、妻の壁を壊して寝取られプレイに持って行けますでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:   xxx_crusher_xxx
2016/09/14 10:24:35    (Ysx17WmU)
いよいよ待ちに待った日ですね槌

報告お待ちしております。
33
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/14 16:19:19    (WjHhqzzf)
こんにちは。
今、私は上野にいます。

ついさっき、妻と単独さんがホテルへ向かいました。私はホテルからちょっと離れた喫茶店で待機中です。

単独さんと13時待ち合わせでしたが、15時待ち合わせに変更して欲しいとの要望で変更。更に妻が「いきなりホテル直行は緊張するから、3人でちょっとお茶しよう」とのことで、さっきまで3人一緒にいました。

「じゃぁ、ぼちぼちホテル行こうか」との事で店を出て、そのまま2人はホテルへ。妻と単独さんが2人で歩いて行く後ろ姿を見て、強烈な焦燥感を感じています。
心臓もバクバクいってます…
これから妻が寝取られます…

34
投稿者:(無名)
2016/09/14 18:14:02    (qao/Zqnz)
現状どうなってますか?
非常に気になります...
35
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/14 18:38:19    (WjHhqzzf)
まだ帰って来ません。

多分2~3発やってるかもしれません…

私も非常に気になります…


36
投稿者:(無名)
2016/09/14 22:01:00    (qao/Zqnz)
まだ帰って来ませんか?
37
投稿者:たける ◆vUsDOjbm1w   takeruz Mail
2016/09/15 00:22:16    (V/Gb0jIX)
どうなったのでしょうか?気になりますっ!!
38
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/15 01:01:58    (SSYDLlbb)
【結果報告①】

こんばんは、遅くなってすみません。
報告します。

計画通り妻を寝取ってもらいました。
正直、物凄い背徳感です。

妻は2回ほど単独さんに抱かれた様です。
1度目はベッドでSEXを行い、この時の様子が撮影されてます。
その後しばらくピロートークした後、一緒に入浴して、そのまま浴室で2度目のSEXを行ったとの事です。浴室での様子は撮影されてないので、何をされたか詳細は分かりません。

裸にされた自分の妻が、見ず知らずの他人に好き放題に弄ばれ抱かれる様子に、下半身は痛いほどパンパンに反応してしまいました。
特に単独さんと妻が1つに繋がった瞬間は、かつてない興奮を覚えました。

何なんでしょうね?
寝取られの性癖って…

次はプレイ内容を書き込みます。
39
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/15 01:35:12    (SSYDLlbb)
【結果報告②】

長文・拙い文章で申し訳ないですが、妻が寝取られた映像を元に報告します。

場所は上野駅から少し離れた場所にあるホテルで決行しました。
映像は、まずホテルで妻と単独さんがベットの上に座っているシーンから始まりました。部屋のライトを消してサイドライト(?)のみの照明のみで、ちょっと薄暗い雰囲気です。すでにシャワーを浴びた後の様で、お互いバスローブ姿でした。

軽く会話をした後、カメラをアップで近づけてキスの接写シーン。始めは軽く唇を合わせる程度でしたが、徐々に単独さんが舌を絡めだし、妻もそれに応じて受け入れます。次第に激しくなり、途中からはお互い舌で舌を舐めるようなかなり激しい感じに…。この時点で私の下半身はギンギンに勃起です。

キスをしながらバスローブを脱がされ、妻が全裸に。見慣れた妻の胸やマンコを単独さんがむしゃぶりつくように舐め回す様子に胸が締め付けられました。そして単独さんがチンポを出すと、私のよりも1回り以上大きいチンポでした。それを妻は丁寧にフェラをし、自ら喉の奥まで受け入れてました。

「ケツの穴も舐めてよ」

そう言われて単独さんのアナル舐め。何の躊躇もせず丁寧に舐める妻に興奮。

そしていよいよ本場。ゆっくりと妻のマンコの中に、私のよりもずっと大きい単独さんの勃起した生チンポが入っていきます。今まで妄想の世界だけだった、妻を寝取られる光景が実現した瞬間でした。

根元までしっかり入れて、その後ゆっくり何度か出し入れした後は、面白がるように妻に卑猥な言葉を言わせていました。カメラ目線で、

「…◯◯さん(単独さんの名前)にオマンコ使われてるとこ…よく見て…」

と言わされる妻。さらに、

「旦那より俺のチンポの方が大きいんだろ?じゃぁ、俺のチンポでしっかりマンコ広げて俺専用マンコにしてやるよ。もう旦那のじゃ物足りなくなるけどいいな?」

との質問に、

「はい…お願いします…」

と答える妻。それを聞いた瞬間、妻に対する喪失感と何とも言えない興奮を感じました。そして単独さんの手慣れた感じと言うか、寝取り慣れている様子にちょっと感心してしまいました。

妻のマンコに単独さんの大きなチンコの形状を覚えさせるかのように、力強く深くマンコを突きます。妻の喘ぎ声は私とのSEXよりも数段大きく、明らかに私よりも単独さんとのSEXの方が感じている様でした。言わされているとは言え淫語も連発。ここまで快楽に身を委ねている妻の姿を、私は初めて見ました。正常位で激しく突かれた後、思いっきり妻の顔に射精。最後は愛液でベトベトになった単独さんのチンポをしっかりお掃除する姿に再度大興奮でした。

ざっとこんな感じで動画には映ってました。夫としての立場から見ると、とんでもない映像です。

次は画像公開について書き込みます。
40
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/09/15 01:54:45    (SSYDLlbb)
【結果報告③】

撮影された動画から切り取った妻の寝取られ画像を、私のナンネットのマイページアルバムに5枚ほど添付しました。もし興味が有りましたらご覧下さい。
妻の顔は分からないようにしています。
もしコメント等頂けるならお願いします。

※元々、撮影画像を公開するつもりはなかったので、正直ネット上で晒すのにはちょっと抵抗があります。妻と単独さんのプライバシーもあるので、もっと沢山の画像や動画をご覧になりたい方もいるかもしれませんが、ご了承下さい
<(_ _)>

41
投稿者:たける ◆vUsDOjbm1w   takeruz Mail
2016/09/15 06:57:18    (V/Gb0jIX)
朝起きて読ませていただきました。カメラ目線での奥様の発言のくだりが一番興奮しました。男性さんのセックスの言いなりになっていらしたんですね。奥様帰宅後のセックスはいかがでした?画像見ながら早速抜いちゃいました。ありがとうございました!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。