ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

gmail

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/07/06 19:49:28 (AHtDEGNE)
妻のgmailのアカウント。設定をしたのでパスワードまで知ってるが、ふとログインしてみたら受信フォルダに添付付きのメールがずらっと列んでて、画像&動画がざっくざく。
件名もしっかり入ってて。
「今日の○○」って件名に名前、本文は次は「次は泣いてもやめないからな♪」的な内容が多く。拘束されて、バイブでイカされまくってる動画など。
「△/△の○○」日付付きのは腹上発射後のモノを指図されるがままに、お掃除フェラさせられてる動画。
「初!よく頑張ったな」という件名の動画は、相手の知り合いと思われる男に抱かれている動画だった。
そんなこんな短編動画が不定期に約2年、同じ相手から送りつけられていた。
湧き上がる嫉妬感と受け入れ切れない現実。よく見ていなかった自分にも非はあるが、それらを見たあとでも妻からは、そんな裏があるという事が拾えないし信じられない。
確定的な証拠があるので、追求する事も可能だったが、それを受け入れ切れない自分がそれをさせてくれない。
奥手だったはず。送られはじめの頃の過去の動画では、ぎごちない自分の知っていた妻だったが、回数を重ねていく程に、妖艶になっていく。
写真よりも動画が多く行為以外のものも少なくなかった。全てホテルの中のもので、下着姿で髪をまとめてるとこ。帰る前なのか化粧直ししてるとこ。服を脱いでるとこ。初期の動画に会話は、ほぼないが妻の目が会話以上の事を物語っている。はじめは顔を隠すように嫌がっていたが、それは初期の動画だけで途中からは誘うような女の目がしっかり映っている。
会話が入るのは、二人ではない時で、撮影してる男からの指示がそれだ。「しっかり咥えろ」「もっと腰を振れ」「こぼさず全部飲め」
挿入部のアップも当然の様にあって中出しも日常的に行われているようだ。受信日が概ねその日の様で、カレンダーに照らし合わせて見ると平日不定期に密会している。
送信トレイには何もないので、受信専用のgmail。
動画を見てビンビンになってしまった自分と、それを見て抜いてしまった自分。
知ってしまってからも動画は増えていて、目の前にいる妻に、そんな影がある事を未だ受け入れられない。

どうしたらいいものか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかや   skyallfree Mail
2016/07/06 20:12:20    (C1Y0vO/i)
その動画を配信してください。
よろしくおねがいします。
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde Mail
2016/07/06 21:01:45    (0aODAHxi)
そういう趣味が奥さんにあるなら、相手の男と
コンタクトを取って3Pや夫婦で活動するとこれから
の生活が楽しくなると思いますがいかがでしょうか?
ここで今までの動画や内容を発表するより楽しいと
思いますよ。これからが・・・。
4
投稿者:通行人
2016/07/06 23:39:06    (1B45O8Dg)
見過ごしはダメですよ。

物事には、キッチリけじめを付けなければダメです。

奥さんと相手の男に制裁を加えて、泥水をすすらせましょう。

お手伝いしますよ。
5
投稿者:(無名)
2016/07/07 04:55:52    (ZRnR4o0I)
奥さんも相手の男も寝取られても気付かない貴方を馬鹿にしている事でしょう。
きっちり追い込んで制裁しなさい
6
2016/07/07 07:35:39    (UvW0KFmB)
その画像見てみたいですね。
7
投稿者:下衆野郎
2016/07/07 14:24:09    (DSFHdcG1)
様のま◯こは浮気相手に捧げているから
スレ主さんのチンポが入る場所では
なくなっているのですね。
スレ主さんはこれからの人生、ATMとして
奥様と浮気相手とのラブホ代を稼ぎ、
その報酬に、奥様の浮気動画で
オナニーさせて貰うのですか。。
それでも、熟年離婚されるよりはマシかも知れませんね
8
投稿者:無名
2016/07/07 18:49:24    (ssgD0Okr)
それにしても良くこんな事を投稿できるな、だから間男と汚嫁に馬鹿にされるんだな!
9
投稿者:gmail夫
2016/07/10 18:09:03    (m4jU1Szs)
現実逃避あるのみって感じですかね。

中出し混合物が垂れてくるのをよく見えるように指で開いてるとことか見ちゃったら。‥って感じだし。

似たよな境遇の人も少なくないだろうし。
10
投稿者:龍二
2016/07/11 17:58:34    (ra0rJqNn)
一緒に追い込みませんか?
一応プロです。6:4でどうですか?
きっちりカタにはめますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。