ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家のバカ嫁(妻)

投稿者:赴任中の旦那 ◆F6mzU./Dgc
削除依頼
2016/05/22 12:40:43 (2A6LTOTR)
家のバカ嫁の事ですが、去年から何か変だ!浮気でもしてるのかなぁ~?と思い
普段の昼とかでも急に電話しても、買い物に行ってた時以外は必ず出るし
しかし??、お盆や正月休みの他に急な会議で本社に戻る日は連絡もせずに帰宅すると
変わりが無い様に見えてたけど、やっぱりオカシイ!
下着の入ったタンスの中は、黒や赤いのとか派手な物が多くなっていた!
中には、これはいくら何でもと言ったスケスケの物も有った!
セックスは拒否する事は無いけど、感じて居る様には思えない!
その原因が昨日、分かりました!
まぁ、浮気と言うか相手は大学に行ってる息子だったのです!
近親相姦と言うのでしょうか、昨日 私が妻に他愛も無い事をメールしてたのですが
送ってから5分も経たずに返って着たのです。
内容は、原文で
「マァー君の言ってた様にして待ってるよ!
帰って着たら、今日も後ろから抱きしめてネ槌
母さんが、大好きなマァー君の大きくなったおチンチンを
早く入れて欲しいなぁ~槌」
以上です。 まぁ私も赴任先で遊んでるから強くは言えませんが
寝取られた相手が息子だったとは・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/23 03:00:39    (urqsjTdg)
嫁にカッコ妻を付けるの何???

バカ嫁じゃなく、バカの投稿w

実話でも妄想でもどっちでもいいが、話のレベルが低すぎるわwww
3
投稿者:(無名)
2016/05/25 08:38:29    (708YsGUR)
>2

嫁を息子の妻と勘違いしない為の
主さんの心遣いを理解することも
できないなんて…

(ToT)

古来日本語では嫁と言えば
自分の伴侶ではなくて
息子の伴侶を指す言葉なんだよ
最近では自分の奥さんを
嫁と呼ぶ人が増えてきたけど…

他人を非難する前にもっと勉強しなよ



4
投稿者:(無名)
2016/05/25 22:02:19    (jz8pGnIR)
>3

講釈たれる阿呆
5
投稿者:(無名)
2016/05/31 20:54:38    (zKkCgLSY)
(3)の(708YsGUR) の御言葉最もです。
自分も前々から思ってました。誰も指摘しないので
日本語の使い方が変わったのか、自分が間違ってい
るのかと思うようになっていました。
これでスッキリしました。ありがとう
6
投稿者:(無名)
2016/06/01 20:53:43    (doJLJIXv)
>4さんへ… 「聞くは一時の恥。知らぬは一生の恥。」素直に聞く耳を持ちましょう。
7
投稿者:ぱよち~ん
2016/06/12 00:14:06    (EuluixRR)
息子の妻を嫁というのは、関東。
関西は自分の妻を嫁とよびます。
8
投稿者:ねね
2017/01/08 23:42:59    (JfbUUvzf)
夫婦になって20年。
新婚当初は互いに求め合い、毎夜のように暖がっていましたが。
今では夫との夜の行為はマンネリで、何の興味も沸きません。
でも、夫以外の方との行為は、同じことをやるにしても新鮮に感じ、かつ、背徳感からか、感じ方も強くなります。
でも、夫と別れて俺と結婚してくれと要求されたり、
奥様にばれそうになって慌てたり。
結局、落ち着いて背徳の悦楽を愉しめるのは、息子相手の時でした。
それに、他の男性なら、浮気との後ろめたさもあり、落ち着かないものでしたが、
息子相手の時は、夫の分身でもあり、そのことが免罪符。
もちろん背徳感からくる快楽の強さも十分。
時間の調整に苦労することもなく、良いこと尽くめです。
切っ掛けは高校三年の時から。
奥様の身体に飽きていたな、と思っている貴男。
奥様も当然同じように思い、何らかの対処をしておられると思いますよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。