ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/18 23:24:15 (gofukuEY)
四年前のことです。
 定年退職してすぐ、妻と旅行にいきました。
 それまで、妻とは、7~8年セックスレスでしたが、旅行先で風呂上がりにビール
を飲んでいますと、妻が酔いのせいか艶っぽく見えたのです。
 そんな妻に顔を近づけキスをしましたところキスを受け入れましたので
そのままセックスをしました。
 セックスは、キスや指でクリとまんこを刺激したりしたあとチンポを
まんこに入れてのノーマルなセックスでしたが以前セックスしたときの
反応がわずかに違って明らかにイッタのです。
 以前は、イッタという表情や反応は全く感じられなかったのですがそのときは明らかに
イッタのが分かりました。
 私は、射精していませんでしたが、妻がイッタことでセックスをやめ
風呂場へ行きシャワーを浴びていたところ妻が入って来て「まだイッテないでしょう私はイッタよ」
と言いながら横から私のチンポを握って扱きだしました。
 私は、「こんなことしたことがなかったのに・・・」また「自分でイッタことなど口走ったことがなかったのに」
ことから不信感が生まれたのです。
 旅行中は毎夜しましたが最初のような感覚はありませんでした。
 しかし、以前は全くセックスに応じようとしなかったこと、しても私の事などかまわずにまんこを洗って直ぐ寝て
いたのに追いかけてきて扱くなど初めてのことでした。
 旅行から帰ってからも1~2度しましたが、その後は、セックスすることはありませんしそんな雰囲気にもなりません。
 単に私の思い過ごしかっもしれませんが、今も心に溶けないかたまりとして不信感があります。
 私としては、浮気していてもいいと思っており、むしろ、他人棒を知って淫乱な妻になって欲しいのですが・・・・
この年になっても・・・・・どう思われますか?浮気していた?している?・・・???ご意見をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/19 18:18:41    (WL5UoLvp)
老人だって、もっと性を楽しんで良いと思いますよ
奥様だって、世間では「おばあちゃん」と呼ばれる年齢でしょう?
なのに、ヤリたがる男がいるんですから、
魅力的ってことじゃないですか。
さんざん放置しておいて、いまさら器の小さいこと
言ったら笑われますよ?
3
2016/05/19 22:37:39    (O5Zt0lW3)
レスありがとうございます。
 そのとおりです。
 私は、何も浮気・・いや本気かもしれませんがそれを咎めるつもりは
ありません。
 むしろ、そうあってほしいと願っておりました。
 ただ、自分のことになると確信が持てないのが人間の弱いところ。
 他人のことであれば、間違いなく浮気してますよ・・と言ってのけるのですが
なんですかねえ・・・。
 自分ではわかっていたのですが断定できなくて・・・。
 ありがとうございました。
4
投稿者:リーマン 56 ◆S6vd8JuK7g
2016/05/20 22:24:51    (Q4RfvIoP)
私も後数年で退職ですが、妻との旅行は子離れしてからは良く行ってます。
私も寝取られの願望は強くて、二年前の旅行の時に聞いて見ました!
絶対に怒らないから、もし有ったならば本当の事を話して欲しいと
これ迄に、遊びや浮気で他の男性とHをした事は有るのか?と
妻は最初は黙ってましたが、呑ませて何度も怒ら無いと言い妻がもし他の男性とHをしてたら
凄く興奮するからと言うと、遂に妻は笑いながら「本当に怒ら無い?」と言いながら
話してくれました!ただ驚いたのはHをした男性の数でした
私は二、三人かな?と思っていたら 妻が言うには二桁でした
忘れてるのも有るけど、13人位は居ました!
怒ら無いと言ってたので怒りませんでしたよ!でも、色々と話させながらHを楽しんでます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。