ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな嫁でも・・・

投稿者:優しい夫 ◆t4KRam0ZRU
削除依頼
2016/05/17 10:23:20 (sC1VMeYA)
嫁とはお互い高3の時に出会って23で出来婚して今26。

無口で大人しい従順な性格だから、結婚当初は、俺一途の貞淑な嫁になると信じ切っていた。
でも実際には、結婚半年で一度目の浮気、約一年後に二度目の浮気をして、今年ついに三人目の男と浮気した。

但し三度目は、離婚覚悟で自分から正直に相談してきたので、正確には浮気というより和姦と言ってやるべきかもしれない。
もともと子供っぽい性格で、セックスの時にはさらに幼児のように思考停止する嫁。
呆れるというよりも、今ではむしろ、その淫乱なところが可愛くなった。

以下、そんな嫁とたまにする懺悔プレイの会話の一例です。

「もう○○子は誰とでもすぐやる股のゆるい子じゃないよね」
「はい・・・」
「でも今でも時々ほかの男に犯されたくなるよね?」
「はい・・・」
「俺とするより体目当ての男とするほうが気持ちいいからだよね?」
「はい・・・」
「じゃあまた浮気する?」
「しません・・・」
「お酒を飲みながら手や足を触られたりしても我慢できる?」
「できないと思います・・・」
「スカートや下着に手を入れられたらちゃんと拒否する?」
「します・・・」
「でも本当はそういうふうにされるの大好きでしょ?」
「はい・・・」
「触られはじめたら自分から股を開いて欲しがるよね?」
「はい・・・」
「触られ始めたら相手はわりと誰でもよくなっちゃうよね?」
「はい・・・」
「ふつうの子もみんな○○子みたいに淫乱だと思う?」
「思いません・・・」
「○○子は?」
「淫乱です・・・」
「じゃあまた浮気する?」
「もうしません・・・」
「でも男の人と二人きりだとセックスして欲しくなるよね?」
「はい・・・」
「どうするの?」
「二人きりにならないようにします・・・」
「ならないようにできる?」
「します・・・」
「なったら?」
「・・・」
「なったらまたしちゃうよね?」
「はい・・・」
「だから絶対二人きりにならないように気をつけようね?」
「はい・・・」


一応、一児の母親です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女好き
2016/06/03 12:14:31    (Fsdus8Ah)
貴方も浮気して見せてやれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。