ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怪しい

投稿者:松本
削除依頼
2016/05/10 17:00:59 (K5arBJ1g)
僕40 妻32 仕事が忙しく 又 今更妻と 思い此処2~3年 手マンや電マ バイブ等でしていましたが レスが続いていました。

何故か? 最近 妻が綺麗に見えて来ました。

GW前に妻を誘い布団に呼び シックナインしていたら… 妻のアソコから微かに ゴムの匂いがして来ました。 ゥン????

と思っていると 妻のフェラが違っていた(汗) 以前はくわえて首を振るだけ ただそれだけだった筈。


今は カリを舐め舌を這わせ くわながら舌を絡ませ 僕が逝きそうになるのが分かるのか? 袋舐め

そして 又 舌を這わせ 唇でカリを擦る

こいつは… 妻か?と思った。 ゴム臭はきになったけど 3~4日前に手マンの時に使った残り香か? と疑問が残りましたが‥ 合体しました。


久しぶりに 妻の締め付け 以前と変わらず喘ぐ妻

終わってから涙ぐんでる感じがしました。

2日後 再び妻からゴムの匂いがした。 怪しい 浮気? ゴムの匂いって避妊はしているのか? と思い聞き出そうと思った けど‥ 言わないだろうな? フェラも仕込まれているのか?

今 聞いて ばれたから 避妊しないでハメだしたら と思うと‥ 妻から話が有るまで待とう と思った。 フェラを堪能しつつ

今月は 二日に一回しています。

やっぱり怪しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/11 21:46:03    (z9jLv5kQ)
お前が怪しい
3
投稿者:(無名)
2016/05/12 08:42:18    (FpI4J6fa)
ご主人さんは犬ですか?
それとも奥様は家事嫌いのお風呂嫌いとか?
ゴム臭って他の投稿でもたまに書いてあるけどよっぽど質の悪いコンドームをお使いなんですかね?
終わって涙ぐむ様にって笑える
それってご主人のそれがあまりにもちんけでほくそえんで肩を揺らしてたのでは?

4
投稿者:松本
2016/05/20 16:03:50    (Ix7mEMMg)
段々色っぽく感じる妻と毎日セックスしていますが、 背中に爪痕らしい傷が1っ有りました。


僕は 性格上爪は伸ばしませんので… 僕の爪痕じゃ有りません。 それどころか 股間に… キスマーク?見たいな後も発見しました。 入れた時に何時もの妻と感じが違う違和感も感じています。


中に出して、チンコを妻の顔に近付けると、自ら加えていました。 お掃除フエラは今までした事はなかったのに…。



相変わらずゴムの匂いが微かにしています。
5
投稿者:松本
2016/05/21 17:08:03    (E/zd8G/m)
心配事が現実味を帯びてきました。 朝方早くトイレに行くと… 玄関の鍵が空いていました。(汗) 確かに鍵を掛けたのに。 夜中に妻が出掛けたとしか?
6
投稿者:よったん
2016/05/22 04:39:05    (.mkB9Vbg)
絶対浮気してますよ。
俺も嫁が浮気してましたw
フェラの仕方が変わって直ぐに気がつきましたよ。でもまさかと思い放置していました。
共働きをしていますが
残業が凄く増えてきたので問いただすと白状しました。社内不倫です。やっぱり浮気していましたよ。フェラとかあそこの状態で直ぐ分かりますねw間違いなく奥様は浮気して仕込まれてますよ。どうしますか?このまま放置ですか?
7
投稿者:松本
2016/05/22 20:43:42    (jun1GTmE)
よったんさん。書き込みありがとうございます。


やっぱり怪しいですょね。仕込まれているのか? フエラで僕が逝きそうになるのが分かるのか? 騙しうちで口に出そうと思うと舐めるの止めます。 家も共働きで妻はパートに行っています。 アソコの感覚 入れた瞬時の感じが違います。



他のスレッドを見てたら生でしているのを見かけますが、妻は避妊をしているのが解ります


よったんさんは、その後 どうされましたか?
8
投稿者:松本
2016/05/23 12:32:31    (DPfSbCkl)
今朝 早朝 妻と絡みました。すると、昨夜しなかったはずのゴムの匂いが… しました。 やっぱり私が寝てから夜中に出ているとしか思えない。
9
投稿者:よったん
2016/05/24 05:20:03    (JJwXJeLZ)
松本さん、早めに問い詰めてください。証拠探してくださいね。

うちは問い詰めて白状しました。残業すると言って残業が増えたののですが給料明細に残業代がほぼありませんでした。サービス残業のない会社でしたので問い詰めるとごめんなさいと土下座して来ました。妻を愛してたので許しましたが、11年経っても未だに引きずってます。今思えば愛していても別れればよかったです。その代わりに妻は今では私の言いなりです。エッチも今までと違い、お私のお尻を舐めさせ舌でアナルマッサージさせたり、妻のアナルも調教して誰も使っていない穴で楽しんでいますよ。

そしてとうとう自分も不倫してます。
松本さんも早めの対処を期待しています。放置して寝取られ気分を味わいたいのですか?
10
投稿者:松本
2016/05/25 06:17:49    (Lc2wHxly)
おはようございます

よったんさん ありがとうございます

昨夜は 妻と絡み中 絶頂に達する瞬時 『ぁ~~~~ オマンコ気持ちい~~~い』と叫んでいました(汗) 今までは、四文字は口にしませんでしたが… おかしい 怪しいです。


証拠掴みたいと思います。
11
投稿者:よったん
2016/05/26 05:01:52    (OTJSn2Cg)
松本さん、証拠つかんだらどうされるつもりですか?
なんだか楽しく奥様とエッチしてるみたいなんで、このままでもいいんじゃないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。