ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥手なはずの妻が.…

投稿者:ピンキー ◆m46l8SsY76
削除依頼
2016/05/07 02:46:37 (BO8YTOb2)
つい最近、妻(43歳)の浮気が発覚(現在進行形)しました。
相手は、息子(中2)の同級生の父親A(37歳)です。
私の知らぬ間に、もう1年近くも続いているらしいです。

きっかけは息子の部活(野球部)の関係で出会い、親しくなっ
て…という、よくある話です。
ただ、奥手な妻のほうから積極的に男に接近するはずはなく、
歳下の若造に強引に寝取られた形だろうと思います。

2人の関係はもはや野球部の父兄の間では周知の事実らしく、
見かねた同じ野球部の別の父兄が、私に教えてくれて発覚した
次第です。
私は仕事の関係で、息子の部活については完全に妻に任せっき
りだったのが悪かったんだと思います。
練習時の当番や練習試合、大会の応援や定例会、飲み会への参
加など、すべてを妻に任せていました。
教えてくれた人の話によると、きっかけは昨年の夏だったそう
です。
3年生が引退し、新チームのエースがAの息子(2年生)、そして
正捕手に抜擢されたのがウチの息子(1年生)でした。
お互いの息子同士がバッテリーを組むことになり、もともとこの
チームでコーチをしていたAと妻の距離感が急に近くなったそう
です。
Aが私の息子に目を掛けて熱心に指導をしてくれていることは耳に
していましたが、まさか妻にまで熱心に《夜の指導》をしていたと
は…。

《夜の指導》と書きましたが、実は夜だけではなく、《白昼堂々…》
の目撃情報も複数入手しました。例えば…。

①平日の昼間、妻がAの車の助手席に乗っていた。場所は、居住地
から車で30分以上も離れた郊外で、県境の方向へ走っていた。
②打ち上げ等の飲み会では、2人だけ二次会に参加せず消える。逆に
二次会に参加するときは2人とも一緒に参加する。いずれにしても、
今までにこの2人と一緒に帰宅(タクシーに同乗等)した人はいない。
③休日の練習試合(通常、複数のチームが参加して最低2試合はある
ため、ほぼ丸1日潰れる)の時、毎回ではないが、試合の合間やお昼
の休憩の時間に2人が消える。

浮気してる事実を聞かされた以上、今更この程度の話では驚かないの
ですが…。
④と⑤については最初、耳を疑い、ショックでした(T_T)

④野球部が練習している最中に、校舎裏にある部室の陰に隠れてAが妻
を立たせたまま、後ろから胸を鷲掴みにして服の上から揉んでいた。
【他の運動部の父兄(母親)が目撃!!】

⑤別の日にも、同じく野球部が練習している最中に、体育館裏に駐車し
ていたAの車と体育館の外壁の間に隠れて、2人が抱き合いキスをして
いた。【私に妻の浮気を知らせてくれた前述の父兄さんが目撃!!】

私とは違ってまだまだ30代と若く、しかも野球で鍛え上げた筋肉隆々の
肉体に妻が抱かれ、激しいセックスで犯されている姿を想像するだけで、
頭が狂いそうです。
妻が私とセックスしなくなった理由が、今頃になってようやくわかり
ました(-_-#)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   adja.a
2016/05/07 03:06:43    (4rROTouR)
これからどうなるのか気になります(/´△`\)
3
投稿者:(無名)
2016/05/07 03:46:56    (SRv2wKVU)
罰として、晒してみては
4
投稿者:
2016/05/07 06:40:22    (E9Pe2477)
これからどうするつもりですか?
PTAの人多くに知られた以上、キッチリけじめ着けんと、男として、馬鹿にされますよ。
投稿する以上、キチンと最後までアップしてくださいね。
寝とられ馬鹿に、ならないで下さい。

5
投稿者:無名
2016/05/07 07:11:11    (kLpm0OSo)
こんなエロサイトに投稿する暇が有るなら、すぐさまケジメをとるだろう普通は!
こんな野郎だから女房が寝とられるんだよ。
あんたさぁ~何だかんだ言って仕事の言い訳をしてるんじゃないよ
こんな親を持った子供が一番の被害者で一番惨めで可哀想だよ。
よくもまぁ投稿できたものだよ。

6
投稿者:ピンキー ◆m46l8SsY76
2016/05/07 10:38:58    (BO8YTOb2)
こんなエロサイトへの投稿にまともに反応し
レスしていただける方がいらっしゃることに
驚いています。
当然ながら、法的手続に入る準備を進めてい
ますが、今のところ目撃証言だけということ
もあり、色々と面倒くさいですよ。
そんな苛立ちもあり、軽い気持ちで憂さ晴ら
しに投稿してみたのですが...。

弁護士は「これだけの情報があるので、奥様
に直接問いただして浮気を認めさせるのが早
い。」と言う考えのよですが、どうなんでし
ょうね?
いずれにしても、離婚成立までには気が遠く
なるほどの時間と労力を使いそうです。
まあ、負ける訳がないので気長に1つ1つ
クリアしていくしかないのですが...。

7
投稿者:(無名)
2016/05/09 09:22:55    (YgfmDXaX)
本人に問いただすのが一番の早道だと思いますよ!
ずるずる行ったのでは奥さんに言い訳の機会を与えるだけです。
それにしても奥さんはAの暴れ息子を可愛がっていたんですなぁ…

8
投稿者:ゆう   ray110203 Mail
2016/05/09 11:02:22    (ivQwamRa)
いろいろ大変ですね(^^;
同じような経験してるから、いろいろ話ししませんか?
9
投稿者:(無名)
2016/06/17 04:53:43    (Ck8UZ.HA)
探偵に依頼だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。