ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/26 07:58:27 (XatD.MuQ)
嫁は40半ばで小柄で顔も小さくて胸もAカップですが、目は二重で大きく、色白で美人な方だと思います。
性格はおとなしい感じで、近所の方からも上品な女性と思われてると思います。
昔から私のセックスの誘いを断ることはありませんでしたが、30代半ばまでは、されるがままって感じで受け身的なセックスを嫁はしていました。
ところが嫁が40代に入り、私がキッチンやリビングでキスを嫁にすると、嫁はすぐに私のペニスをパンツの上から撫でてきて、そのうちパンツからペニスを出して積極的にフェラを始めます。私は気持ち良くて妻に何もしないのですが嫁はずっとしゃぶりっぱなしです。途中、どこが気持ちいいの?とかフェラして欲しかったんでしょ?って言ってきたりもします。私はフェラをしてもらってばかりでたまに妻のマ◯コを触ると大洪水です。すると嫁はスカートも脱がずに私の上に乗り、アソコを私のペニスに擦り付けてきて腰を振って感じます。
普段はおとなしく清楚にしてますが、エッチになるとギャップが凄いです。
最近は、可愛いくセクシーなBカップのブラを着けたり、上下お揃いの下着を必ず着けています。またマニキュアなど塗ったことないのに除光液はあり減っています。
不倫でもして他の男に調教されてるかもって考えてしまいます。ただ単に中年になり恥ずかしさがなくなって積極的になっただけかもしれませんが。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラムネ   pepe1234
2016/05/26 18:04:46    (lJkxY8XX)
微妙ですね、うちの嫁もキッチンで洗い物してる時に抱きしめると、嫁の手が私のパンツの中に入ってシゴきますが…40過ぎてからでしたよ
浮気とは言え無い範囲では無いかと思いますよ

3
投稿者:こういち
2016/05/26 21:21:07    (ENV8pyqT)
はじめまして。私は関西住まい50代サラリーマンです。もし良かったら、メールでお話しませんか? お返事お待ちしています。
4
投稿者:希の主
2016/05/29 08:54:45    (dNXgioDQ)
私は学生の頃からの顔見知りの43歳の人妻を私の人並み以上の性欲の捌け口として性処理奴隷にしています。週4日のペースで変態調教を施した結果今では肉棒とアナルへの口淫奉仕に徹しながらも肉体に刻まれた肛姦逝きの悦楽を乞い、不貞の哀しみと悔しさ背徳感からの欲情が入り混じった何とも言えぬ表情で浣腸を強請る迄になりました。この人妻は私が感じても良いと許しを与えると、148㎝と小柄で細身な肢体の隅々迄快感で埋め尽くしてとばかりに淫乱丸出しで次々と襲う変態な事も勿論、性的全てを貪欲に求め性処理奴隷としての悦びに涙は当然涎や鼻水をも流しながらよがり、呻き、叫び、喚き、狂った様に逝き続け失神するのです。これはあくまで私の経験上の事なのですが、小柄な人妻は一度関係を持つとほぼ全員と言って良い程の高確率で性処理奴隷に堕ちてくれてます。奥様も小柄との事ですが、私の様に人妻に対し性的興奮を最大限に覚え、同時に変態調教を施し未開発の肛門を嵌め犯す御主人様がいるのではないですか?
5
投稿者:ぱよちん
2016/06/06 23:24:47    (SrqiuCGz)
受け身だけじゃつまらん、って奥さんに言ったことありますか?
無いのに積極的になっているのなら、どこかで相手を喜ばせている可能性大。
でも、頻繁には逢えない相手なので、貴男をその男の代理として、相手にしているだけでは?
6
投稿者:りん
2017/04/24 23:41:07    (kjiXvbva)
私の場合、承知で身体を許すということは、相手を受け入れるということ。
浮気の期間中は、夫に私の体には触ってもらいたくはありませんでした。
でも怪しまれては困るので、消極的に受け入れるだけ。
自分から夫の身体に触れたり、ましてや挿入を求めることは、決してしませんでした。
その分、彼と会ったときは貪るように彼の身体を求めてしまいます。
夫からは感じることのできない喜びを堪能してました。
年を取ると、求められうことは少なくなり寂しいものですが、その代わり少ないチャンスには互いに満足できるよう、精いっぱい努力します。
今は義弟や甥たちが、私の身体を満足させてくれています。
夫とは完全レスなのに。おかげで、好きでもないことをしなくて済むので、喜んでいるくらい。
奥様が旦那様の身体に反応して下さるのは、浮気していないからだと思いますよ。ご安心ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。