ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/14 17:56:14 (OE179dy7)
40代半ばの夫婦です
元々寝取られ癖があったのかも知れませんが
友人が遊びに来てる時にテーブル越の妻が
思いっきりパンチラをしてて妻は全く気付いてなく
しかもその日は透けパンで(妻からの誘いの合図)
ヘアーも透けて見えちゃってましたが
私も変に興奮してしまい知らない顔をしていました
それで友人も私の性癖に気付いたらしく
その後に友人にその時の話を突っ込まれ
流れで妻の生活感溢れるエッチな写メが見たいとお願いされました
私も初めは冗談で写メを撮っていましたが
エスカレートして風呂上がりのパンティーのみのトップレスや
下着を下したスジ写メなどを送って感想を楽しみにする様になりました

友人も遊びに来てる時に
妻が席を外した時に○ちゃん(妻)の服の中想像してまうっていうか
分かってるだけに刺激っくやわ~っとニヤニヤ

でも慣れは恐ろしいもので
次なる刺激を求めて
私がトイレに行ってる間に友人に妻とのキスを提案!
友人も乗り気満々で”可愛くて突然キスしたくなった!”って言えば
どうにかなるやろ?っと超楽観主義者な友人

そしてその大作戦も
妻の「ぇ、え?なんで?」に友人の「可愛くて・・」が
丸聞こえの中、呆気ないほどに大成功?!
トイレから戻った時にも何もなっかたかの様な普通~の妻
私と友人の方が変に緊張しちゃってて

これは?っと再び大作戦マル秘会議!
私が車に探し物に行くからその時に
”今度は抱きしめたくなった!”とその時はデスチャーだけでツーカーの理解力!

私は5分?長く感じましたが3分ぐらいでしょうか
ドキドキでそれはそれは興奮しちゃいました

その後、帰った友人から(家を出てすぐ!)メールが来て

”○ちゃん後ろから抱き締めたけど拒否も逃げもせんし!
取り敢えずまたキスして
片手でおっぱい揉んで
もう片手で丘の肉も揉んどいた!
熟やでちょっと堅めのアルデンテ?(笑)
起ちそうになったし触らそうかと思ったけど
お前がいつ戻るか分からんし取り敢えずは
擦り付けて俺の物ってマーキングしといたゾ(爆)
しっかしこんなに上手く行くとは!
もう俺とのキスも平気やし
今度はチンコでも銜えさすか?
オメチョ拝見の方が先か!ってか
次回は完結しそうやけど?
こんどはいつにする???
今週末出張って言ってなかったけ?
・・・っと続いてました

読み終わってすぐ妻を ”妻も濡れっ濡れ!”
思いっきり ”三擦り半で逝っちゃいましたが、、
抱きました

明日から出張とは・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/14 19:07:52    (DhGWbLO3)
寝室にビデオカメラをセットしなくちゃね!w
3
投稿者:
2016/04/17 00:19:42    (HnUudb9i)
出張中どうなりましたか?
4
投稿者:(無名)
2016/04/24 09:38:51    (wDdXxoc1)
奥さんは、好き者見たいですね!
出張中は絶対に遣りますね!
その後は、3Pでも遣れるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。